スポンサーサイト


育成記録No77 囁きの海岸(7)

囁きの海岸 の 掃討クエスト です(・∀・)
囁きの海岸 のクエストも 掃討クエ と 海底洞窟クリア だけになりました
ky123.jpg
まずは掃討クエストを消化します
※称号 が貰えるだけのクエストなので飛ばしても大丈夫です
※これまでの 掃討クエスト をやっていないとクエストが出ません(たぶん)


クエストをする前に、流浪商人 で 装備修理 をしておきます(なんとなく)
ky124.jpg ky125.jpg
よし

まずは ピティーチャップ から
ky126.jpg ky127.jpg
範囲が狭いし、寄ってきてくれるので割と楽に100匹倒せました

次は シャピアー 
ky128.jpg frg.jpg
範囲が広く、湧きもそんなに良くないので100匹はちょっと大変でした

最後は クラーケンジュニア
ky130.jpg ky131.jpg
湧きはイマイチですが50匹なので楽でした

最初のNPC ペルナタ の所でクエストを完了します
ky132.jpg ky133.jpg

称号がもらえました
ky134.jpg
称号をダブルクリックで登録します 
ky135.jpg

称号を変更します
右のメニューアイコンから キャラクター情報 をあけて 称号 の所をクリックします
ky136.jpg
あっ Lv150になりました

海の仲間 の ! をクリック → 装着 をクリック でYES
dfgh.jpg

称号が 海の仲間 になりました
fgtrf.jpg

ペットを見てみると 経験値がたまって 進化可能 ボタンが出ていました
ky139.jpg
※ペット窓は画面左下の ハートのアイコンです
※経験値が貯まっていても、生命力が下がっていると進化可能ボタンが出ません エサをあげましょう

ペットレベル3になりました 少し背が伸びました
ky140.jpg

ペット窓の スキル タブを押してスキルLv3の枠をクリックします
硬化 にしてみます 硬化の決定を押します
ky141.jpg

ペットスキルが 生命 集中 硬化 になりました
ky142.jpg
狩り用のペット の完成です

ペットのレベルが4になると かばん が使えるので
Lv4まで育てますが、いいスキルが無いのでLv4スキルは取りません

次は、スキルレベルを上げます
右のメニューアイコンから スキル の窓を開けます
ky143.jpg
シャープヘルファイア がやっと習得できます
これでストライクブローとおさらば・・

と思ったら経験値が足りなくて上げられませんでした 4727しかない・・
経験値が7500貯まったら習得します
(と、書いていますが この後 Lv153 まで シャープヘルファイアの事を すっかり忘れていて苦戦します)

装備は特に変化無しです
ky144.jpg

では、次はやっと 海底洞窟 に行ってみまーす つづく(・∀・)ノ
ky138.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
