

育成記録No76 囁きの海岸(6)

囁きの海岸 の キャプテン・スカル に戻った所からです(・∀・)
クリスとディックの地点が終わったので
キャプテン・スカル の所に戻ってきました
ky85.jpg

キャプテン・スカル でクエストを完了します
ky86.jpg ky87.jpg

キャプテン・スカル の新しいクエストを受けます
ky88.jpg

レミー の新しいクエストを受けます
ky90.jpg

海賊の隠れ家 に行くようです
ky91.jpg

青いワープに入ります
ky92.jpg ky93.jpg

クラーケン を 暗号化された宝の地図 を入手できるまで倒します
ky94.jpg ky95.jpg

ゾンビダックウォーリア を倒して ゾンビ味クッキーを5個 入手します
ky96.jpg

後は、海賊スケルトン を10匹倒して完了です
ky97.jpg
左の出口から外に出ます

キャプテン・スカル で完了します
ky98.jpg

レミー で完了します
ky99.jpg

キャプテン・スカル からクエストを受けます
ky100.jpg
クラーケンジュニア を倒して 赤い墨 を入手します
ky101.jpg ky102.jpg

キャプテン・スカル で完了します
ky103.jpg

出たクエストを受けます
ky104.jpg

イジワル を倒す → 銛(もり)を 壺を持った女神像 に使う という感じです
ky105.jpg

イジワルを倒して イジワルの銛 を1つ入手します
ky106.jpg ky107.jpg

壺を持った女神像 の所に行きます
ky108.jpg ky109.jpg

イジワルの銛 を ダブルクリック → 壺を持った女神像 をクリック します
ky110.jpg

銛 は 東北 の方向に飛んでいったようです
ky111.jpg

北東 に移動します
ky112.jpg ky113.jpg
槍を持った女神像 がありました 女神をクリックするとなんか言います

Q でクエストを見てみると 槍先の影 を掘れ ということらしいです
ky115.jpg

キャプテン・スカルのシャベル を クイックスロットに入れます
ky114.jpg

シャベルのFキーを押して 槍の先の影 をクリック・・・
ky116.jpg

槍先からちょっと右にずれたあたりでしたが 掘っていると 骸骨 が出てきました
ky117.jpg

骸骨がゆびを指してた 右方向に 10歩くらいあるいて
ky118.jpg
樽(?)の下あたりを何度が掘ると 宝物を発見したようです

キャプテン・スカル でクエストを完了します
ky119.jpg

新しいクエストが出ました
海底洞窟 に入るようですが・・
ky120.jpg
地図を見ると もう一つクエストが出ていました
海底洞窟は後にして、先に クリス の所に戻ってみます
ky121.jpg

クリス のクエストを受けます
ky122.jpg
ナルビク に戻るだけのようですね
まだ海岸のクエストがあるので 後で戻ります

クエスト状況はこんな感じになりました
ky123.jpg
海底洞窟 をクリアする前に
[任務] 囁きの海岸 掃討 を片付けます

次回は 掃討クエ からです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
