スポンサーサイト


育成記録No70 ベンヤクエスト

クライデン平原のクエストが終わったので ナルビク で一休みです(・∀・)
育成クエストは クライデン平原のクエスト がすべて終わって
次は 囁きの海岸 の ペルナタ へ行く所まで進みました

ペルナタに行く前に、一度ナルビクに戻って [ベンヤ]のクエスト をしたいと思います
nk1.jpg

Qでクエストを確認
[ベンヤ] 支援軍を求めて を見てみます
nk2.jpg

シャドウアッシュに行きます
nk3.jpg nk4.jpg

中に入るとイベント
nk5.jpg

[ベンヤ] 間違って届いた手紙(1) を自動受託しました
nk6.jpg

アクシピター に行きます ※ナルビクワープから右です
nk7.jpg

入るとイベントです
nk8.jpg

[ベンヤ] 間違って届いた手紙(2) を自動受託しました
nk9.jpg

アクシピター から出るとイベントです
nk10.jpg

[ベンヤ] 過去の痕跡 を自動受託しました
nk11.jpg

大邸宅に行きます
nk12.jpg nk13.jpg

中に入るとイベントです
nk14.jpg

[ベンヤ] とても優しい警備兵 を自動受託しました
nk15.jpg

大邸宅の ホール に入ります
nk16.jpg nk17.jpg

入ると戦闘になりました
nk18.jpg

3~4回湧くモンスターを倒します
nk19.jpg nk20.jpg

nk21.jpg

すべて倒すと書斎に出ます
[ベンヤ] 記憶の中の本 を自動受託しました
nk22.jpg

書斎にちらばっている本を全てクリックします
nk23.jpg

本を6こクリックすると 書斎から廊下に
nk24.jpg

[ベンヤ] 再びナルビクへ を自動受託しました
nk25.jpg
マベニシオンの所に行くようです

ホールを出て
nk26.jpg

大邸宅を出て
nk27.jpg

ナルビク に出て 水色の?の所に行きます
nk28.jpg

ワープから少し下の隅にマベニシオンが居ました
nk29.jpg

クエストを完了します
nk30.jpg

次はLv150になったら 混乱の洞窟入口 に行くと続きができるようです
nk31.jpg

Lv150になったら行ってみます(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
