スポンサーサイト


育成記録No63 混乱の洞窟入り口(3)

混乱の洞窟入口 ユニス からです(・∀・)
ケイルンが終わったので ユニスのところに行きます
yuni1.jpg

緑の○のところに 遺骨 がありました
yuni2.jpg

遺骨 をクリックしてボロボロの手帳をもらいます
yuni3.jpg

アイテムにある とても古い手帳 をダブルクリック
yuni4.jpg

クエストが完了しました
yuni5.jpg

ユニスのところに行きます
yuni6.jpg

クエストをすべて完了します
yuni7.jpg

ユニスのクエストをすべて受けます
yuni8.jpg

称号がもらえました
yuni9.jpg
ダブルクリックで登録します

次は ダークスペラー を40倒して ヒゲ  杖 を40ずつ収集です
yuni10.jpg yuni11.jpg
魔法攻撃なのでちょっと痛いです

Lv119になりました
yuni12.jpg

ユニスですべて完了します
yuni13.jpg

次のクエストを全て受けます
yuni14.jpg

リッチの部屋 の入り口は ダークスペラー地帯の上です
yuni17.jpg

中に入ると スケルトンがたくさん ダークスペラー3体 リッチ1体 がいます
yuni18.jpg
※chamさんの見た目が変わってるのは、ウルリッヒ変身マントというのをつけている為です
 クエストとは関係ありませんm(u_u)m マントをはずすのを忘れていました

邪魔なスケルトンとダークスペラーを倒しちゃいます
yuni19.jpg

奥に居るリッチに爆弾をしかけます
yuni20.jpg

アイテムにある 爆弾 をダブルクリック → リッチ付近の床をクリック
yuni21.jpg
爆弾マークがピカピカしました

リッチの攻撃で アンデッド 状態になりました
yuni22.jpg
キャラクターの頭上と 画面左上のバフアイコン の所にドクロマークがつきました
この状態の時にHP回復POTを使うとHPが減ります

HPを回復するときは、アンデッドマークが消えてからか、
万能薬を使って解除ができるので 解除してからHPを回復しましょう
yuni23.jpg

リッチを倒すと 魔力の紋章 がもらえました
yuni24.jpg

全て完了できました
yuni25.jpg
ユニスで完了します
yuni26.jpg

次のクエストが出たので受けます
yuni27.jpg

ミスティックソード を倒しに行きます
yuni29.jpg
30体倒してミスティックソードの剣を30個収集します
yuni30.jpg

集まったらユニスに戻ります
yuni30-1.jpg

完了します
yuni31.jpg

次のクエストが出たので受けます
yuni32.jpg

Lv122になりました
yuni33.jpg

イベントゾーンが出るので入ります
yuni34.jpg

入ると戦闘です
yuni35.jpg
ユニスが狙われるのでプレイヤーは攻撃を受けませんが
ユニスの体力がなくなると外に追い出されてやりなおしです
yuni36.jpg

必死で倒します
yuni37.jpg
ヘルゲート をして ギロチンとソウルスクリームを交互に
ソウルスピリッツ をして ギロチンとソウルスクリームを交互にして倒します

最後のリッチを倒すと終わりです
yuni38.jpg
※失敗しても何度もやり直せます
※チームでできるイベントゾーンもあるのですが別々のMAPに飛ばされてできません(2014/3頃)修正あるといいですね
※キャラクターによっては、がんばってもクリアできない場合もあります
 その時は奥にある 混乱の洞窟をループしてLv125くらいまで上げて、エミールの課題5に進むのがいいと思います。

ユニスでクエストを完了します
yuni39.jpg

次の地点へのクエストが出ました またハンターXさん 何人いるんだ
yuni40.jpg

では次は最後の ハンターX から(・∀・)ノ
yuni41.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
