スポンサーサイト


育成記録No61 混乱の洞窟入り口(1)

混乱の洞窟入り口 からです(・∀・)
アドセル のクエストが終わったので 混乱の洞窟入り口 に進みます

Lv110の武器と鎧に変えました
kr0.jpg
アドセル入り口あたりから XAがレベルより低くなって
POT消費が多くなってきました もう少ししたら再振りしようかな


アドセルの右から入って 混乱の洞窟入り口 に来ました
kr1.jpg
ハンターXさん多すぎです

クエストを受けます
kr2.jpg
武闘賢虎を20退治
kr3.jpg
武闘賢虎の黒帯20収集

武闘賢虎はこのあたりです↓
kr3-1.jpg kr4.jpg

クエストを完了します
kr5.jpg

kr6.jpg

次のクエストが3つ出たので受けます
kr7.jpg

デビルパラディンを30倒して デビルジェネラルと会話 ですね
kr8.jpg

デビルパラディンはこのあたりです↓
kr9.jpg kr10.jpg

Lv115になりました
kr11.jpg

デビルジェネラルはこのあたり↓
kr13.jpg kr14.jpg

デビルジェネラルをクリックします
kr15.jpg
ちょっと何言ってるかわかりませんでした

kr16.jpg
ハンターX でクエストを全て完了します
kr17.jpg

次のクエストを受けます
kr18.jpg
もう一度 デビルジェネラル に話しかけるようです

戻って再度クリックします
kr19.jpg kr20.jpg

デビルジェネラル と戦闘になりました
kr21.jpg

倒してハンターXで完了します
kr22.jpg kr23.jpg

kr24.jpg

次の地点に行くクエストが出ました
2つとも受けます
kr25.jpg

次は ケイルン の所↓に行きます(・∀・)ノ
kr26.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
