スポンサーサイト


育成記録No60 アドセル

アドセル の町に来ました(・∀・)
アドセル に着いて ハンターX でクエストを複数個完了しました

またハンターXかよ!と小声でつっこみつつクエストを進めます
ハンターX からのクエストは
マイの恩返し と [ベンヤ] 危険な予感 です
まずは[ベンヤ] 危険な予感から
ku1.jpg

6時方向に行ってみます
ku2.jpg

鍾乳石が3つ 石影に誰かの頭が見えてますね
ku3.jpg

鍾乳石をクリックするとイベント戦闘MAPに飛ばされました
5分以内に鍾乳石3つを壊せばいいようです
ku4.jpg

壊すと アドセル に戻されました
ku5.jpg

石影に居た ティニア を助けたようです
ku6.jpg

ハンターX の所に戻ります
ku7.jpg

ここでLv113になりました
ku8.jpg

スキルを確認して レベルアップできるものを上げました
ku9.jpg ku10.jpg
ハンマー系は ソウルワーカー・アイアンメイデン・ウインターフォース の3つだけ習得してます

クエストに戻って ハンターX に報告
ku11.jpg

完了します
ku12.jpg

続きのクエスト [ベンヤ] アドセルの歓迎 が受注されていました
ku13.jpg
ちょうどlv113ですので出来ますね
アドセルのクエストが終わったらやってみます

次は マイの恩返し をクリアします
ku14.jpg ku15.jpg

アドセルにたくさん湧いていた モンスターを倒したお礼のようです
ku16.jpg
どういたしまして なんか下さい 完了します

マイの頼み を受けます お礼を言われた早々なんか頼まれました
ku17.jpg

ソフィーの恩返し も受けておきます
ku18.jpg

頼まれたので マイの装備箱 をクリックして5個拾います
ku19.jpg ku20.jpg

装備箱 はアドセルの中のあちこちにちらばってます

マイ で完了します
ku21.jpg

ソフィもお礼をしたいそうなので行ってみます
ku22.jpg ku23.jpg

ソフィ で完了します
ku24.jpg

いえいえどういたしまして

またお願いされました
ku25.jpg

今度は ハンターX から修理道具を貰ってきてほしいようです

アシムの恩返し も受けておきます
ku26.jpg

ハンターX に修理道具を貰いに行きます
ku27.jpg ku28.jpg
ハンターX にカーソルを置いて右クリック もしくは Shiftキーを押すと
メニューがびよーんと出るので 会話する をクリックします

修理道具をくれました
ku29.jpg

ソフィのところに戻って クエストを完了します
ku30.jpg
恩返しとは何か

アシムのところに行きます
ku31.jpg

クエストを完了します 
ku32.jpg
いえいえ でもまた何か頼まれるんでしょう・・?

と思ったら ハンターX の所に行くだけでいいようです
ku33.jpg
疑ってすまんかった

ハンターX の所に戻って 敵の本拠地へ を完了します
ku34.jpg ku36.jpg ku35.jpg

これで 恩返し は終わりのようです
では、[ベンヤ] アドセルの歓迎 の続きをしてみます
ku37.jpg
覚醒草 を5つ収集してくればいいようです
アドセルから右に出て 混乱の洞窟入り口 に行きます
ku38.jpg

みつけました クリックして採ります

定位置に生えているわけではないので、走り回って探しました

こんなかんじでツボに重なって生えていて収集できない場合も
ku39.jpg

そんなこんなで5こ集まりました
ku40.jpg ku41.jpg

アドセルに戻り、 ハンターX で完了します
ku42.jpg

モッテキタヨー
ku43.jpg

次のクエストが自動受注されました 右のメニューQで確認できます
[ベンヤ] 支援軍を求めて 
ku44.jpg
レベル134からできるようなので、まだ先ですね

保留です

アドセルの町のクエストが全て終わりました

次は 混乱の洞窟入り口 に行ってクエストを受けます(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
