スポンサーサイト


育成記録No58 アドセル入り口(2)

アドセル入り口 の  アベスタ からです(・∀・)
アドセルの町 のワープを登録して装備を整えます
hi.jpg
↑ここからアドセルの町に入れます

アドセルワープ を踏んで ネニャフル に戻り
講義を受けたり修理やアイテム整理をしたりします

装備を変更しました
iri1.jpg
武器などを95装備に変更
背中のグリッド羽が期限が切れて消えたので トゥートゥーフラッグにしました 過去イベント品です
エフェクトのゼリッピサーカス団も消えたので 影猫ノニェムにしました これも過去イベント品です

講義を受けました
ku.jpg
2000ポイントたまりました
Lv200になるまでに覚醒に必要な5000ポイントを貯めておきたいです

アドセルの町に戻り アドセル入り口に戻ってきました

ハンターX と アシム の反復が出ていたのでやってみました
iri2.jpg
※各フィールドの反復クエストは0時リセットで1日1回できます

レベルが上がりました
これまでのフィールドにも反復クエストがあるので
経験値がおいしいものを選んで 時間があるときはやっていきます
iri3.jpg

アベスタ のところに行きます
iri4.jpg

クエスト2つを完了します
iri6.jpg

iri5.jpg

アベスタのクエストを受けます
iri7.jpg

アドセル水晶を探してクリックします
iri8.jpg iri9.jpg

15個集まったらアベスタに戻ります
iri10.jpg

完了します
iri11.jpg

次は ギガントソルジャー を倒して ギガントピース を20収集します
iri12.jpg

完了です
iri13.jpg

次のクエストを受けます
iri14.jpg

アイテムにある ギガントピース をダブルクリックしてイベントを見ます
iri15.jpg

クエストを完了します
iri16.jpg

新しいクエストを2つ受けます
iri17.jpg

成仏宝玉 と 封印香炉 をクイックスロットに入れます
iri18.jpg

ギガントソルジャー のHPを30%↓にして 成仏宝玉 を使用します
iri19.jpg

成仏宝玉を使用すると黒い霊魂 が湧くので (※湧かない時もあります) 
HPを30%↓にして 封印香炉 を使用します
iri20.jpg

ギガントソルジャー を20匹成仏する
黒い霊魂を 5回封印する と完了になります
iri21.jpg

次の地点へ行くクエストが出ました
iri22.jpg

記録装置を ハンターX に持って行きます
iri23.jpg

ちょっと ハンターX がいっぱい居すぎてややこしいですね
では次は 4番目の地点の ハンターX から(・∀・)ノ
vv.jpg ffff_20140520183113bb5.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
