

育成記録No54 セルバス平原(2)

セルバス平原 の ケイルン からです(・∀・)
フィデリオのクエストが終わったので ケイルン の所に行きます
ado56.jpg

フィデリオからのクエストを完了します
ado57.jpg

新しいクエストを受けます 武闘虎20匹 退治
ado58.jpg

武闘虎の毛皮30個 収集
ado59.jpg

武闘虎を倒します
ado60.jpg

ado61.jpg

クエストを完了します
ado62.jpg

新しいクエストを受けます
ado63.jpg

クレミノ は湖の向こうのようです
ado64.jpg

魔法攻撃が痛いです
ado65.jpg
5匹くらいに囲まれると死にそうです
でも 称号のクエストで クレミノ100匹 を倒さなければいけません

ヘルプをお願いしたら クラメンのテチさんがお手伝いしてくれて
クレミノ 100匹と クレミノタトゥー を一緒に倒してくれてクリアできました感謝
ado66.jpg

クレミノ が終わると新しいクエストが出たので受けます
ado67.jpg

次は 平原ダック です ↓この緑の○あたりですね
ado68.jpg

曲がり坂でミネを捕獲したときと同じ感じです
ダックのHPを30%↓に減らして 捕獲ロープでクリックして捕まえます
捕獲ロープはクイックスロットに入れて使うと便利です
ado69.jpg
10匹捕獲したら↓の次の地点 ハンターX の所に行きます
ado70.jpg

ダックを10匹捕獲して ハンターX の所に来ました なんかいっぱい居ますね
ado71.jpg

3つのクエストを完了します
ado72.jpg

新しいクエストを全て受けます
ado73.jpg

次は ハンターX のクエストをします(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
