

育成記録No45 曲がり坂(4)

曲がり坂 4番目の地点からです(・∀・)
ヤンデレなヒグマさんのクエストが終わったので 次の地点に向かいます
ma136.jpg

幼いカナ  が居ました 火の妖精らしいです
ma137.jpg

ヒグマからのクエストと [ベンヤ]クエストを完了します
ma138.jpg

新しいクエストを受けます
ma139.jpg

レッドミネを20倒します
ma140.jpg ma141.jpg

カナで完了します
ma142.jpg

新しく出たクエストを全部受けます
ma143.jpg

Lv79になりました
ma144.jpg

消化していきます
ma145.jpg

炎の果実25 と 硫黄の粉25 を集めます
ma146.jpg ma147.jpg

↓の地点で サングラミネ を倒します
ma148.jpg
ma149.jpg ma150.jpg
ミネのサングラスが出るまで狩ります

カナ で完了します
ma151.jpg

カナ の好感度上げをします
ma152.jpg ma153.jpg

***NPC好感度の上げ方が変更されました***
現在の好感度の上げ方は こちら を見てください(2015/2/22追記)

↓以下の手順は昔の仕様です
まずAFKモードにします
ma154.jpg ma155.jpg
※AFKモードは動けなくなるので 周囲のモンスターはある程度倒しておいたほうがいいです

アイテム窓を カナ の横に持ってきます
ma156.jpg
マウスで マナP(特)を カナの体 に1つずつドラッグします
※キーボードの Enterキー を おしっぱなしにしておくと連続サクサクで貢げます
 ・・・が!装備など大切なものをあげてしまわないように アイテムの配列に注意してください


ハートに矢のささったエモーションは 好感度が+4 です
好感度を100上げるので 25こ 貢ぎます
ma157.jpg
?が水色になったので終わりです
AFKモードボタン を再度押して AFK解除します

カナ で完了します
ma158.jpg

次のクエストを全て受けます
ma159.jpg

ma160.jpg

カナ の?マークが消えたのでこの地点のクエストは終わったようですね
カナ を1度クリックします レッドミネを10 倒します
ma161.jpg
マグマバブル10 ボルケイノプラバ10を倒しながら次の地点に行きます
ma162.jpg

ma163.jpg
ケルベロスがいました
次はここからです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
