

育成記録No44 曲がり坂(3)

曲がり坂 3番目の地点からです(・∀・)
ビエタ と アクィールの地点が終わったので次の地点に行きます
ma99.jpg

途中でハニービーを20倒して行きます
ma98.jpg ma100.jpg

次の地点に着きました
顔は怖いですが 心優しいヒグマ だそうです
ma101.jpg

クエストを完了します
ma102.jpg
語尾がベア~でかわいらしいですね

新しいクエストを受けます
ma103.jpg

ここらへんで ホースビーを倒します
ma104.jpg

クエストを完了します
ma106.jpg

新しいクエストがいっぱい出ました
全て受けておきます
ma107.jpg

Lv76になりました
ma108.jpg

クエストがてんこもりで範囲があっちこっちになってきました
ma109.jpg
↑の ユニビ の湧く場所に行きます
ユニビ を倒して 角を手に入れます
ma110.jpg
角が出るまで借ります なかなかでないときもあります

ユニビ完了です
ma111.jpg
次はハニービーを片付けます

少し戻った↓このあたりに行ってみます
ma112.jpg

ハニービーを狩ります
ma113.jpg

ヒグマ の周辺でホースビーを狩ります
ma114.jpg

ヒグマ でクエストを完了します
ma115.jpg

クエストがすっきりしてきました
残ってるクエストをやっていきます
ma116.jpg

ミネのポイントに行きます
ma117.jpg

とりあえず倒します
ma118.jpg

クエストが2つ完了になりました
ma119.jpg

次は捕獲です
アイテムにある ヒグマの捕獲用ロープ をクイックスロットに入れます
ma120.jpg

まず ミネ を攻撃して HPを 30%↓まで削ります
ma121.jpg
30%↓になったら ヒグマロープFキーを押して ミネ をクリックします

ミネ が1匹捕獲できました
ma122.jpg
同じようにして20匹 HPを削ってロープで捕獲します

出来たらクエストを完了しに行きます
ma123.jpg
ヒグマ で完了
ma124.jpg

新しいクエストを受けます
ma125.jpg
なんかヒグマさん怒ってます

ミネを5匹以上集めて花火を使えばいいようです
ma126.jpg

ミネ を5匹以上寄せればいいだけなので 他のモンスターが混ざってても大丈夫です
ヒグマの花火 をダブルクリックします
ma127.jpg

ミネたちが驚いてるようです
ma128.jpg ma129.jpg
完了になりました
ミネを30匹倒して戻ります

ヒグマ でクエストを完了します
ma131.jpg

新しいクエストを全て受けます
ma132.jpg

次の地点へ行くクエストが出ました
ma133.jpg

高級蜂蜜を↓の地点で使ってから 次のポイントに進みます
ma134.jpg

光る床がありました 踏んで 設置する を選ぶと完了です
ma135.jpg

次のポイントに行きます
ma136.jpg

ここまで(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
