

育成記録No41 Lv69で再分配

カウルの町から 曲がり坂 へ行く前に色々準備します(・∀・)
あれ・・?何かボタンを押しちゃったのかもしれませんが
投稿画面がなんだか変わった・・・?急に色々と見やすくなったんですが・・・?
FC2ブログは初めて使うのでよくわからず・・

とりあえず続きです
・曲がり坂 に行くクエストだけになりました
ru200.jpg

アイテムやステータスや装備を見直してから行きます

・クエストの報酬でトゥートゥーキングの王冠がもらえていました 邪魔なのでよく捨てられています
ru201.jpg
今後、特に使うことは無いのでサブキャラに持たせておきます

・クイックスロットはこんな感じになっています
ru202.jpg
だんだん使うスキルが増えました
アイアンメイデン は攻撃が痛い時にかけてます
戦闘は ギロチン → ソウルスクリーム ソウルスクリーム ソウ・・ →ギロチンで倒してます
HPが多い相手には カースオブブラッド ソウルスチール も混ぜてます
たくさんのモンスターにかこまれたときは ソウルゲート で回避をあげています


・カウル装備ボックスをあけてlv65装備をそろえました

補正の一番いいものを選んであとはカウルの武器屋さんで売りました

より回復できるHPとMPの回復POTが出たので
今までのは全て売って新しく出た
ヒールP特とマナP特をクイックスロットにいれました
ru203.jpg
99個区切りなのですこしアイテムスロットの場所をとりますね

ネニャフルで講義を受けました
ru204.jpg

次は・・再分配をしてみようと思います
a1.jpg
現在、レベルよりもDEX AGIが低いので レベル以上を目指したいです

Lv69の再振りレシピを作ります
Lv65サイズに必要なHACK 60
Lv65軽鎧に必要なDEF 22
を条件に

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り 13up
LV 13 : AGI, HACK
LV 14 - 18 : HACK 極振り 15up
LV 19 : HACK
LV 20 - 29 : AGI 極振り 13up
LV 30 - 33 : DEF 極振り 16up
LV 34 - 58 : HACK 極振り 43up
LV 59 - 60 : AGI 極振り 2up
LV 61 : AGI, DEF
LV 62 - 65 : DEF 極振り 10up
LV 66 - 68 : AGI 極振り 3up
LV 69 : DEF 極振り 3up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 34 / 68 Point: 0
LV:69 STAB 2 HACK 65 INT 1 DEF 33 MR 3 DEX 69 AGI 70


ではいざ再振り
装備とカードを外します
a2.jpg

ネニャフル学院のイゼルダのところで再分配をします
dsa.jpg

必要ネニャフルポイントが40ポイントになりました
前回は10ポイントだったので少し増えましたね まだまだ講義を受けて貯めたいです
69.jpg


レベル1になりました ステータス窓 と スキル窓 をあけます
a3.jpg
ステータスの HACK(+1)はルーンスキル・・・ルーン庭園の本でHACKを上げています
DEX(+3)AGI(+3)はクラブエフェクト・・・所属しているクラブのクラブエフェクト効果です↓
gau.jpg

なので本当の今の素のステータスはそれらを引いた
STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 3 MR 3 DEX 2 AGI 2 です


ではレベルを上げていきます ランダムがきますように~
※LVUPボタンが押せない状態の時はMAPを移動します
a4.jpg

レベル2で共通系スキルを2にして先行スキルを共通系にします
a5.jpg

うーん・・・。
a6.jpg
AGIにランダムがあまり来てくれませんでした
やりなおします

もう一度イゼルダのところへ行って40ポイント使用して再分配してもらいました
再度挑戦です
a7.jpg

レベル2からは共通先行に・・
a8.jpg

いい感じです
a9.jpg

今度はレシピより少しいいものができました
a10.jpg

死なずに狩れればいいな~

装備とカードを装着しました
das.jpg

手装備は師弟事務所で最後の手袋を貰い損ねてしまいました
気がつけばlv60をこえてしまいました うっかりです
バレンタインシルクハットは元々持っていたものを使ってます バレンタインのイベント品です
ネニャフルサーカス団は今あっているイベント品です(期限付き)

背中のグリッドウィングは月曜日だけできるミニゲームで手に入る背中装備です(期限付きの)
グリッドはクラメン様にお手伝いしてもらいました感謝
a11_20140514172851912.jpg
グリッドはカウルの右から行ける ブルーコーラル で 月曜だけ 受けられるゲームで
5分間のコースは 湧き続けるモンスターを殲滅して300匹以上倒せたら成功です

あとはリログして クイックスロット や コンボ を再設定して完了です
11def.jpg 22def.jpg
スロットの切り替えはキーです

コンボフィニッシュをボーナスダメージにしてみました
33def.jpg

やっと 曲がり坂 へ行く準備ができました(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
