

育成記録No40 カウルの町

流浪平原のクエストが終わり カウルの町 に来ました(・∀・)
カウルに入ってすぐの戦闘が終わり、カウルの町につきました
ru163.jpg

下が流浪平原です
!マークが出ている所でクエストを受けていきます
ru165.jpg

中央でワープを踏んで登録して ウルリック村長の家 に行きます(ワープから下)
ru166.jpg

ウルリックの家に入るとイベントです
ru166-1.jpg

ウルリックからクエストを受けます
ru167.jpg

家を出るとイベントです
ru168.jpg
外に トニベロ がつながれてますね

次はエピシオの家に行きます
ru169.jpg

ワープの左の方向です
ru170.jpg

エピシオのクエストを受けます
ru180.jpg

ru181.jpg

次は ワープの右にある 魔法商店に入ります
ru182.jpg

ru183.jpg
お店で 空のビンを2つ のどアメを1つ 購入して出ます
ru184.jpg

次は流浪平原の入り口に近い バラの民宿 に行きます
ru185.jpg

バラからクエストを受けます
ru186.jpg

ru187.jpg

のどアメでクエストが完了します
ru188.jpg

曲がり坂 に行くクエストがたまってきています
ru189.jpg

ウルリックの容態を確認 があるのでウルリック町長の家に戻ります(ワープから下)

家に入っただけかウルリックをクリックしたか忘れましたが完了になりました
ru190.jpg
エルピダの家に報告しに行きます
ru191.jpg

↓エルピダの家はここ 曲がり坂の入り口ちょっと下です
ru192.jpg

ru193.jpg
エルピダでクエストを完了します
ru194.jpg

次は お金持ちの家の子供たち の所に行きます
↓ワープから左下あたりです
ru195.jpg ru196.jpg

これはしなくてもいいのですが 一番右のロナンのクエストもついでにやっておきます
ru197.jpg
選択肢3を選びます

完了します
ru198.jpg

一番左のロネンからクエストを受けます
ru199.jpg

これでカウルのクエストを全て受けました
ru200.jpg

次は 曲がり坂 に行きますが その前に準備をしておこうと思います

今回はここまでです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
