

育成記録No37 流浪平原(1)

エミールの3番目の課題を受けて 流浪平原 に飛ばされました(・∀・)
流浪平原に来ました
子供たちと豚さんがいます
ru15.jpg

今のステータスはこんな感じですが
ru16.jpg

クエストを受けようとすると・・・クエストの字が真っ赤です
適正レベルになっていないとクエストの字が赤いです
もっと水晶の洞窟をループして、レベルを上げてから来たほうが良かったですね
ru17.jpg

とりあえず、子供たちと豚さんに出ているクエストを全て受けます
ru18.jpg

ru19.jpg

ベービング と クルーエル を倒します
ru20.jpg

ミニマップを広げて(Mキー)カーソルをあててベービングとクルーエルの場所を探します
ru21.jpg

まずベービングから
ベービングを20退治
ru22.jpg

豚肉、豚の尾 怪力のハム を集める
ru23.jpg
を完了します

新しく出たクエストを受けます
落ちている木の枝をクリックで10個採ります
ru24.jpg

ベービングを 捕獲 します
ru25.jpg

ru26.jpg

豚さん5匹に1回ずつ香水をかけます
ru27.jpg

香水をダブルクリックして豚をクリックします
ru28.jpg

5匹ぜんぶにかけたら完了です
ru29.jpg

クエストがてんこもりになってきました
消化していきます
ru30.jpg

捕獲用ロープをクイックスロットに入れてベービングを10匹捕獲します
ru31.jpg ru32.jpg
ロープのFキーを押す → ベービングをクリック

落ちてる木の枝をクリックで採集
ru33.jpg

クルーエルを倒してクルーエルの破片を10個
ru34.jpg

クエストを完了していきます
ru35.jpg

ru36.jpg

捕獲したベービングを放出エリアで放ちます
場所はこのあたり
ru37.jpg

光る床の上でアイテムの捕獲されたベービングをダブルクリックします
ru38.jpg

完了します
ru39.jpg

新しく出たクエストを受けます
ru40.jpg

ru41.jpg

ru42.jpg

左側でトゥートゥーを倒してからを10個集めます
木の枝も落ちていたら採ります
ついでに森の小道のワープ登録がまだの場合は登録しておきましょう
ru44.jpg

既にペナイン森から登録している場合は行かなくて大丈夫です
ru45.jpg

クエストに戻ります
トゥートゥークイーン を倒して 王冠 を手に入れます
ru47.jpg

ru46.jpg ru46-1.jpg
王冠が出るまで倒します

トゥートゥーキングも同様に倒します
子供たちから少し下の場所です
ru48.jpg

トゥートゥーキングの少し右あたりにトルコトゥートゥーがいるので
倒してターバンを10手に入れます
ru49.jpg

全て完了しに行きます
ru50.jpg

ru51.jpg

新しく出たクエストを全て受けます
ru52.jpg

ru53.jpg

ru54.jpg


トゥートゥーキングを倒して王冠を手に入れます
ru55.jpg

王冠クエストを完了します
ru56.jpg

次はトトの殻ですこのあたりです
ru57.jpg

青いトトを倒します
ru58.jpg

完了します
ru59.jpg

新しいクエストを受けます
クルーヘになっちゃってますがクルーエルの破片を20個集めます
ru60.jpg

これでこの地点のクエストは一段落です
クルーエルの破片を集めながら次の地点に向かいます
ru62.jpg ru63.jpg
次の地点は中央のこのあたりです

いつのまにかライディアの称号を持ってましたダブルクリックで登録します
ru61.jpg 

次は2番目の地点から(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
