

育成記録No27 ペナイン森(1)

タマゴを買って、再分配をしてlv37でペナイン森に戻ってきました(・∀・)
ペットを買ったり、再分配をしたり、装備を整理したり横道にそれました

準備ができたので、エミールの2番目の課題を進めに戻ります

ライディアの町からペナイン森に戻ります
pe1.jpg

オレンのクエスト4つをクリアします
pena7.jpg

プラバを倒してプラバの花びらを
pe2.jpg
ワイルドキャットを倒します
pe3.jpg
パピィルームを倒してキノコを
pe4.jpg

4つ完了です
pe5.jpg

新しいクエストを受けます
pe6.jpg

ブルーベリーを5こです
オレンのすぐ左にベリーの樹があります
pe7.jpg

ここはベリーが床に落ちるのではなく
ベリーの樹を倒すと2個手に入るようです
pe8.jpg

完了します
pe9.jpg

またスリーピーマンです 寝てるやつですね
pe10.jpg

LvUPすると遠隔クエストが届きました
jhg.jpg

Lv50になったらアロナに報告に行くようです
とりあえず受けておきます
pe11.jpg

ここまででlv39になりました
pe12.jpg

クエストに戻って
スリーピーマンを倒してふろしき包みを10個集めます
pe13.jpg

完了します
pe14.jpg

次の地点に行きます↓
pe15.jpg


今度は次の地点からです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
