

育成記録No24 ライディアの町

エミールからペナイン森へ飛ばされました
一旦町に戻って装備を整えた所からです(・∀・)
装備の準備ができたので、ライディアに向かいます
pena30.jpg

到着です
pena31.jpg

ライディアの町は2つのMAPがあります
○の箇所から移動できます
pena33.jpgpena32.jpg

まずはベンヤのクエスト [ベンヤ]風邪をひいた からクリアしていきます
pena34.jpg

アイゾウムのいるお店 魔法商店はワープのすぐ左です
pena35.jpg

アイゾウムでクエストを完了します
pena36.jpg

次はアロナの家です ↓ここにあります
pena37.jpg

家の前に イベントゾーン があるので入ります
pena38.jpg

イベントを見終わったらアロナの家に入ります
pena39.jpg

アロナで
[ベンヤ]不思議な研究対象 と
エミールの2番目の課題 を完了します
pena40.jpg

新しいクエストがでました
生命の実(エミールの2番目の課題) 水晶洞窟をクリア
[ベンヤ]幽霊と心を交わす方法 水晶洞窟(1)で水晶のかけら5個
pena41.jpg

水晶の洞窟はまたしばらく先になるのでここで一段落です

ペナイン森に戻る前に・・
ライディアの町のクエストをしてみます

アロナの家の隣にあるアビエスのお店に行きます
pena43.jpg

アビエスのクエストを受けます
pena44.jpg

アロナオレンお茶を飲ませるようです
pena45.jpg

店から出てアロナの家に戻ります
pena46.jpg

口当たりのいいお茶をダブルクリックしてアロナにクリック
pena47.jpg

ライディアワープの近くに居るオレンにも
pena48.jpg

アビエスのお店に戻って完了します
pena49.jpg

次はオレンのクエストを受けに行きます
pena50.jpg

サンスルリアへ は サンスルの町に行く為のクエストなので
受けても受けなくてもいいです
pena51.jpg

クエストを受けたら、魔法商店に行きます
pena52.jpg

ピニャーに 壊れた隠しカメラ を使います
pena53.jpg

ばれた!けどクエストを完了します
pena54.jpg

ピニャーからクエストを受けます
今度はオレンにゲンコツです
pena55.jpg

店を出て アイテムにある ゲンコツ を オレン に使います
pena56.jpg

オレンで完了します
pena57.jpg

とりあえずライディアのクエストは終わりのようです
pena58.jpg

以降は、ペナイン森に戻ってクエストの続きです

クエストでもらえる報酬や
クラド装備ボックスから出たものを売ったりしていたら
だいぶお金がたまりました
pena59.jpg

ので、次回はクラドでペットを買ってみます
pena60.jpg

ではここまで(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
