

育成記録No23 エミールの2番目の課題

エミールから2番目の課題を受けます(・∀・)
エミールから2番目の課題を受けます
pena1.jpg

今度こそ失敗してくれよとか言われてますが
アロナに会いに行けばいいようです
pena2.jpg

ライディアに移動になりました
ライディアの隣のペナイン森につきました
pena3.jpg

このあたりですね
pena4.jpg

アロナに会いに行きたいところですが
とりあえず目の前にいる オレン のクエストをします

ふろしき包み10個と
pena5.jpg

スリーピーマン20匹退治です
pena6.jpg

この範囲にいるようです
pena7.jpg

スリーピーマンを倒すと
pena8.jpg
ふろしき包みが手に入ります
pena9.jpg

木陰に隠れていて探しにくいので
キーボードの Tab キーを、時々押しながら探します
※Tabキーは 近くに居るモンスターをターゲットしてくれます
pena10.jpg

↓これはスリーピーマンに似ていますが葉っぱマンという別のモンスターです
ぴょんぴょん動くのが葉っぱマン、全く動かないのがスリーピーマンです
pena11.jpg

スリーピーマンを20匹倒して、ふろしき包み10個があつまったので
オレンで完了します
pena12.jpg

新しいクエストが出たので受けます
pena13.jpg

スリーピーマン に くるくるティッシュ を
パピィルーム に 調理器具 を使うので
クイックスロットにそれぞれ入れます
pena14.jpg

くるくるティッシュのFキーをおして スリーピーマンをクリック
pena15.jpg

パピィルームにも同じ要領で調理器具を使用します

オレンで完了します
pena16.jpg

クエストを全て受けます
pena17.jpg

クエスト状況はこんな感じです
pena18.jpg

ここでレベルが35になったので、
町に戻って講義装備の変更などをしたいと思います

見えにくいですが、今はペナイン森(赤で囲んだフィールド)に居ます
ライディアも自動でワープが登録されているようです
pena19.jpg

現在地を覚えたら
一度ネニャフルに戻って講義を受けに行きます
ネニャフルポイントが5000貯まるまでがんばります
pena20.jpg

講義を受けたら強さが2になったようです
pena21.jpg

教室にいるエミールで完了します
pena22.jpg

次は知性を2に上げるようです 受けておきます
pena23.jpg

銀行に預けていたLv35の装備を出して装備しました
アグネスから師弟管理事務所へ行きます
pena24.jpg

マーティンをクリックしてlv31~の装備を貰います
pena25.jpg

手袋とシューズが貰えたら装備します ※次はレベル45~60で貰いに来ます
pena26.jpg pena27.jpg

使わなくなったlv30までの中級手袋とシューズは床に投げると消えてくれます
pena28.jpg

ライディアに戻ってアロナに会います
pena29.jpg


pena30.jpg

今回はここまでです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
