

育成記録No22 グリンツ鉱山(4)

グリンツ鉱山入り口 のクエストが終わりました 次はダンジョンです (・∀・)
さて、グリンツの クエスト は終わったのですが
エミール先生の課題の ピュアサイモペイン を手に入れるには
ここから先のダンジョンをクリアする必要があります

ちょうどループPTの募集があったので参加させてもらいました
※チームの組み方は 組みたい相手にカーソルをあてて Shiftキー チームに招待 を選びます
guri83.jpg

ハバリの後ろのポータルに入ってみます(※右はじにもポータルがあるので、間違えないようにね)

ダンジョンの1Fはこんな感じで○の所に 封印石 があります
guri84.jpg

封印石 を攻撃すると 周囲にモンスターが湧きます
モンスターを全て倒すと 封印石 が消えます
※1匹だけどこかにいってしまうと石が壊れません もし見失ったら探して倒しましょう
guri85.jpg

2箇所とも壊したら、出口ポータルから次のMAPへ

2つ目のMAPも 封印石を2箇所 壊して、出口ポータルに入ります

3つ目のMAPはボスマップです イベントを見て(イベントはキーで飛ばせます) ボスを倒します

ここでエミール先生の課題は終わりなのですが
ループPTに入ったので、ダンジョンにまた入り上記の手順を繰り返しボスを倒します

ボスを討伐後、多目の経験値をもらえるので
ここでダンジョンに何度も入り、レベルを上げておくのが理想です

ワールドマップをあけて、ダンジョンにカーソルをあてると適正レベルが出ます※地図はShift+M
gu.jpg
lv28~Lv36の範囲の人はこのダンジョンがおいしいですよ ってことですね
(検証はしていませんが、適正レベルより-20~+10レベルくらいまではおいしいようですよ)

ここでlv33くらいまでループしました
一緒に周ってくれたミラさんにお礼を言ってお別れです(・∀・)ノアリガトウゴザイマシタ


続きです
エミールのピュアサイモペインは完了になりました

残るクエストは称号がもらえる [任務] グリンツ鉱山入り口掃討
スクープ50 レッドウィッキド50 キリキア50 退治です 
guri86.jpg

モンスターを倒しながら、グリンツの入り口に居る ルディ の所へ行きます
guri87.jpg

ルディ でクエストを完了します
guri88.jpg

称号が貰えました
guri89.jpg

ダブルクリックして登録し 鉱夫の仲間 を装着します
guri90.jpg

遠隔クエストアイコンにclickマークが出ました
guri91.jpg

称号がもらえるクエストの続きですね
[任務]蝶の樹の森 掃討 を受けておきます
guri92.jpg

そしてロロンのクエストも出ていました
[スキル]死神の力 を受けておきます
guri93.jpg

ではロロンのところに ソウルダイブ!
guri94.jpg

クエストを完了し、[スキル]死神の力 カースオブブラッド を受けます
guri95.jpg
guri96.jpg

キーボードの2を押して カースオブブラッドを10回使用します すごく赤いです
guri97.jpg

終わったら左下にあるドアのアイコンから帰ります
guri98.jpg

ロロンでクエストを完了します
guri99.jpg

次はクラドの ベロベニ の所に行きます
ウイングワールドマップを使用してクラドへ帰りましょう
↓ベロベニはこのあたりにいます
guri100.jpg

完了します
guri101.jpg

幽霊との思い出Ⅰ 効果+ を貰えました
guri102.jpg

装備して座るとこんな感じです
guri103.jpg


ネニャフルの教室のエミールの所に戻ります
guri104.jpg

クエストを完了して エミールの課題1は終わりです

※ちなみにクエストをすっとばして ダンジョンだけクリアしてきても エミールの課題はクリアできます

今日はここまで(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
