

育成記録No19 グリンツ鉱山(1)

ゼリッピの森終わったので グリンツ鉱山 に行きます(・∀・)
次はグリンツ鉱山に入るだけ・・・ですが
guri1.jpg

そういえばすっかり忘れていましたが
 [ベンヤ]消えた兄弟の行方 というクエストがありました
guri2_201405060810546ee.jpg

ということで中に入ると細長いおじいちゃんの居る場所に飛ばされ戦闘です
guri3.jpg

5分以内に殲滅します
guri4.jpg

戦闘が終わるとクラドに居るベロベニ でクエスト完了しなければならないようですが
遠いので後回しにします
guri5_201405060810585aa.jpg


さてグリンツ鉱山に入れました!
ヒゲと金髪が居ます
guri7.jpg

ヒゲのガフさんでクエストを完了し、新しいクエストをすべて受けます
guri6_201405060833582ad.jpg

ヒゲと金髪のクエストをすべて受けました
guri7-1.jpg
あっというまにてんこもりになってしまいました

頑固な鉱夫から消化します
石炭の下敷きになった人を3回助けます(石をクリックします)
guri8.jpg

guri10.jpg

スクープに踏まれてるようですが 助かって良かったです
guri9.jpg

ガフで完了します
guri11.jpg

次は金髪のルディの方の 天才商人 をやってみます
エメラルドを3つとってくるようです

アイテムにある つるはし をクイックスロットにいれます
guri12.jpg

エメラルド鉱石は3箇所にあります ヒゲと金髪から左上あたり一帯を探してみてください

Fキーをおしてエメラルド鉱石をクリックします
guri13.jpg

3つ集まったらルディで完了します
guri14.jpg

新しいクエストが出ました またてんこもりになりそうですが全て受けます
guri15.jpg


さて、ここまでのステータスはこんな感じです
もう少しDEFを上げて行こうと思います
guri16.jpg


ダンジョンが暗いので少しでも明るくしてみたいとおもいます
guri18.jpg

たいまつをF10に入れているので キーボードのF10をポチリ
guri17.jpg

少し明るくなりました
guri19.jpg

てんこもりになったクエストに戻ります
ウィッキドなどを狩ってみます 読みにくい名前だなー
guri20.jpg

スクープはだいたい入ってすぐ左の地帯に居ますが、
時々狩りつくされてることがあるのでそのときは↓の場所まで遠征してみてくださいね
guri21-1.jpg

ガフでクエストを完了します
guri21.jpg

次はレール修理です
guri22.jpg

線路の上にスクープの腕が刺さってます
クリック!
guri23.jpg

何度かクリックすると消えました
guri24.jpg

レール修理を完了すると
次の地点へ行くクエストが出ました
guri25.jpg

ルディのクエストを終わらせます
モンスターを倒すとルディの金貨がランダムで手に入るので
色々倒して3枚集めます
guri26.jpg

色々狩ってると色々完了できました
guri27.jpg

マーケティングマイスターをします
↓このあたりでチラシを3枚貼り付けます
guri28.jpg

壁の前でキーボードのBを押すと
チラシを貼れる場所を教えてくれます (またBを押すと表示が消えます)
guri29.jpg

アイテムにある ルディのチラシ をダブルクリックして 貼れる場所 をクリック
guri30.jpg

ルディで完了しておしまいです ※[任務]グリンツ鉱山入口 はもう少し後でやります
guri31.jpg

称号をもらえたのでダブルクリックで登録します
guri32.jpg

では次の地点へ進みます 今回はここまでです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
