

育成記録No17 ゼリッピの森(3)

またまた ゼリッピの森 です レッドに会いに行きますよ(・∀・)
てんこもりになったクエストをやっと消化した続きです

カードのレベルが上がりました ランダムUPはINT(魔法攻撃力)で残念
zeri56-1.jpg

レベル20になりました
zeri57.jpg

Lv20の装備が使えるようになりました
zeri58.jpg zeri59.jpg
次のlv35の装備を用意しておきたいところです

さてクエストの続きです
水色ゼリッピさんのクエストを受けると・・
zeri62.jpg

変身してしまいます かわいいです
zeri63.jpg

変身したままレッドの場所へ移動しますよ 右へ行った↓このあたりです
zeri64.jpg

頭に花が咲いたレッドさんに怪しまれていますがクエストを完了します
zeri65.jpg

いきなり戦闘です 3分以内に全滅しましょう
zeri66.jpg zeri68.jpg

レッドで完了します 可哀想だっぴ・・って(´・ω・`)そんなー
zeri69.jpg

レッドのクエストを受けます
zeri70.jpg

レッドの左にある宝箱みたいなものを何度もクリックします
zeri71.jpg

おもちゃの材料がすべて出たら完了です
zeri73.jpg

次はアイテム窓をあけて
じょうろ をダブルクリックして 枯れたレッドフラワー をクリックします
zeri74.jpg

レッドフラワーができるので
それをダブルクリックしてレッドをクリックします
zeri75.jpg

完了します
zeri76.jpg

次は 花火遊び をします
アイテムにある レッドの炎 をクイックスロットにいれておきます
zeri77.jpg

↓の3箇所で花火をあげてこいということのようです
zeri78.jpg

レッドの側でドーン 登録しているFキーを押します
zeri79.jpg

ゼリッピ集団の側でドーン
zeri80.jpg

入り口が遠いのでウイングで戻ります ウイングをダブルクリック
zeri81.jpg

ガフさんちっす
zeri82.jpg

ついでにガフさんの右上にいるデイジーでlv20達成のクエストを完了します
zeri83.jpg

称号がもらえました 邪魔なのでダブルクリックして登録しておきます
zeri84.jpg

ゼリッピの森に戻ります
zero85.jpg

またゼリッピに変身しました
相変わらず倒れてますがドーン
これで3箇所完了しました
zero86.jpg

レッドのところへ戻ります 遠いけど走ります
zero87.jpg

レッドでクエストを完了したら、日記がもらえました

これでゼリッピ集団の水色ゼリッピのクエストが完了できます
水色ゼリッピでクエストを完了します
zeri89.jpg

新しいクエストがでました 次ポイントへ移動するようです
zeri90.jpg

今回はここまで(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
