

育成記録No16 ゼリッピの森(2)

ゼリッピの森 真ん中あたりのゼリッピたちのクエストからです(・∀・)
クエストがいっぱいになってしまったので消化していきます

ゼリッピ解毒剤 を ポインズンゼリッピに使う
まずは ゼリッピ解毒剤 を手に入れます
zeri26.jpg zeri27.jpg

クイックスロットに入れて・・
zeri28.jpg

解毒剤を ポイズンゼリッピ にクリックします
zeri29.jpg zeri30.jpg

水色のゼリッピでクエストを完了します
zeri31.jpg

新しいクエストが出ました なかなか減りません
zeri32.jpg

先ほどと同じく、ゼリッピ解毒剤 をてにいれてクイックスロットに入れておきます
変性ゼリッピ を探して解毒剤をクリック
zeri33.jpg zeri34.jpg

水色のゼリッピで完了します
zeri35.jpg

ゼリッピの喧嘩を止めるをやってみます
スキル窓 を開き、白い時計?のようなタブをクリックすると
イベント用のスキル が追加されています
zeri39.jpg

ゼリッピマークのアイコンをクリックして使用できる状態にします
zeri40.jpg

この2匹の間あたりにカーソルをもっていって右クリックでスキルを使います
「喧嘩はやめてーー!><」と叫びながらすると家族に心配されるので心の中で叫んでおこう
zeri41.jpg

水色ゼリッピで完了します
zeri42.jpg

解毒剤を守る をやってみます
先ほどと同じく、スキル窓を開き
救急箱を保護 のアイコンをクリックして使用できる状態にします
zeri43.jpg

ゼリッピ救急箱 にカーソルを合わせて 右クリック します
zeri44.jpg zeri45.jpg

保護できると白い○がくるくるします
zeri46.jpg

次はボスっぽいのを倒します
zeri47.jpg

沸き場所はこの2箇所です
zeri48.jpg

足元に赤い丸いエフェクトがついているので探しやすいと思います
リーフのほうは頭が発芽してますね
zeri49.jpg zeri50.jpg

赤いゼリッピで完了します
zeri51.jpg

次は毒ベリー集めです
手順はベリーと同じですが 樹の場所はゼリッピたちから右に行った所になります
zeri52.jpg
このベリーの樹は TW時間の夜にしか湧かない ので、もし無かったら
奇数時間の 5分~45分の間にまた探してみてください
※このときは昼でしたが夜湧いたものが残っていました

水色ゼリッピで完了します
zeri53.jpg

クエストがだいぶ減りました あとは残ったクエストを消化します
ポイズンゼリッピ、ポイズンリーフゼリッピ、バクマンジュウを倒します
zeri54.jpg

zeri55.jpg zeri56.jpg

そんなこんなで残るクエストを完了すると・・
zeri61.jpg

水色ゼリッピから新しいクエストが出ます
レッドの所に行くようですね
zeri62.jpg

微妙なところですが今回はここまでにします(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
