スポンサーサイト


育成記録No12 クラド湖 ノマ

次はノマからのクエストです(・∀・)
ノマの所に行きます
reni19.jpg

ノマでクエストを完了します
reni20.jpg

はい、レニから頼まれて来ましたよ
noma1.jpg

次のクエストを受けます。5分以内に退治です
noma2.jpg

ノマの後ろに ソロイベントゾーン が現れました
ここに入れってことらしいです
noma3.jpg

ミネとレッドミネの集団が3回くらい沸くので
ソウルスクリーム(※直線上にいるモンスターに範囲攻撃します)で片付けます
noma4.jpg
(ベンヤはクリアできますが、範囲攻撃の無いキャラクターにはココは難関です

完了です 
noma5.jpg

次のクエストを受けます
noma6.jpg

海岸ダックを倒しておさかなをもらう→猫葉大老退治
海岸ダックを10匹倒す ですね
noma7.jpg

海岸ダックを倒して おさかな ゲットです
noma8.jpg

ミニマップで場所を確認 このあたりのようです
noma9.jpg

不自然なタライ(お皿)がありました
おさかなをダブルクリックしてタライをクリックします
noma10.jpg

noma11.jpg

でっかいカリン様(猫葉大老)が湧きました
noma12.jpg

がんばって倒してクリア
noma13.jpg

4つも新しいクエストが出てきました
すべて受けます
noma14.jpg
(反復)はまた、猫葉大老を倒すクエストです
※(反復)のついたクエストは1日1回 出来るクエストです(0時リセット)


レッドベリーを3個集める
メリーベリーの樹を探して、クリック(通常攻撃)でポチポチと殴りましょう
レッドベリー、ブルーベリー、ホワイトベリーのいずれかが床にぽろぽろ落ちます
noma15.jpg

レッドベリー3個完了です
noma16.jpg

残るクエストは
海岸ダック10匹
猫葉大老
水風船
カニボレの種子5個
noma17.jpg

水風船をやってみます
猫葉大老のお皿のあたりに行きます
アイテムにゴム風船があるのでダブルクリック
noma18.jpg

湖のキラキラしているところをクリック
noma19.jpg

水風船ができました
noma20.jpg

3個作って完了です
noma21.jpg

新しいクエストが出たので受けておきます
ノマがくれたウイングを使うだけですが、これは最後にクリアします
noma22.jpg


続き、湖の左あたりでカニボレ海岸ダックを倒します
noma24.jpg

おさかなゲットです
noma25.jpg

ちょうどクラド湖の左に、セーフティエリアがあるのでワープを登録しておきましょう
noma26.jpg

入ってみます
noma27.jpg

中のSSはとり忘れました
ワープポイントがあるので探して踏んでみてください

ワープを踏むとワールドマップが表示され、こだまの谷の◆がピンクになり登録された様子がわかります
noma28.jpg

上からクラド湖に戻ります
noma29.jpg


海岸ダック10匹退治カニボレ種子5個が終わったら
猫葉大老を倒しに行きます
お皿におさかなを入れて・・
noma30.jpg

これで完了です
ノマですべてのクエストを完了します


アイテムにある、ノマからもらったウイングを使用します
noma31.jpg

クラドの中心に帰ってきました
ガフに完了マークがでていますね 完了しましょう
noma32.jpg

クラド湖のクエストはここまでです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
