

育成記録No11 クラド湖 レニ

マリが終わったのでレニの所に行きます(・∀・)
マリのクエストがなくなったので
落ちているパンをたどって、?マークの場所へ行きます
reni1.jpg

レニでクエストを完了し、新たなクエスト3つを受けます
reni2.jpg

ミネに変身、ミネのアレ、サングラミネ10匹退治
reni3.jpg

ミニマップで場所を確認
 ミネ変身薬 をダブルクリックで使用して変身します
reni4.jpg

変身できたら レニの少し下あたりに 口が軽いレッドミネ がいるので
クリックして話しかけて終わりです
reni5.jpg


次はレニの少し左下のほうに 空腹のレッドミネ がいるので探します

コーヒーの実をダブルクリック して 空腹のレッドミネをクリック で
コーヒーの実を食べたレッドミネ が現れるので倒します

reni7.jpg
ミネのアレがもらえました

そういえばコーヒーの実を食べさせた猫のフンで淹れる高級なコーヒーがあるらしいですね

アレを3個貰うまでコーヒーを食べさせて倒すを繰り返します

サングラミネ10匹を倒します
reni10.jpg
サングラミネは、レニからノマの所へ行く中間あたりにちらほらいます

サングラミネを狩っていると カードの経験値がたまったようです
安全を確認してモンスターブックを開きます
reni11.jpg

カードをはずして、カードにあるLVUPボタンを押します
reni12.jpg
LVUPすると、スキルを覚えたりランダムで補正があがります(何もおきない場合もあります)
今回は MRが1 AGI が1 上がって 
【+1HP回復】というスキルが増えたようです

レベルを上げたら、カード装着を押して再度装着しておきましょう

カードスキルの効果でHPが50回復している様子です
reni13.jpg

サングラミネを10匹退治したらレニで完了します
reni14.jpg

次はノマの所に行くようですね
酒熊博士のクエストもクリアできました
reni15.jpg

安全を確認してアイテムの 酒熊博士の通信機 を使ってクエスト完了します
reni16.jpg

新しいカードクエストが追加されました
カードクエストの報酬で
ルーンレベルが上がり、ルーンクエストが完了しました
後ほど町に戻った時に、ルーン庭園に行って完了します
reni17.jpg

カードクエストの方はトゥートゥーはまだ図鑑に登録されていません
トゥートゥーはもう少し先の狩場になるので、カードクエストはとりあえずここで一段落です
reni18.jpg
※まだ?マークの所で右クリックすると、登録される予定のモンスター名と出没地が表示されます

reni19.jpg

それでは次はノマのところから(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
