

育成記録No10 クラド湖 マリ

次はクラド湖。いよいよ狩場でのクエストです(・∀・)
クラド湖に入ります
kurako1.jpg

湖のある広いフィールドです
kurako2.jpg

ゼリッピ、リーフゼリッピを狩るんですね
kurako3.jpg

スキルを使って狩りをします F3 を押して使える状態にしますよ
kurako4.jpg

F3に登録しているスキルが反映されました
※反映されているスキルと同じキーを再度押してしまい
カーソルが魔方陣マークになった場合は ESCキー で元のカーソルに戻ります
kurako5.jpg

後はカーソルを敵に合わせて、クリック(通常攻撃)、右クリック(スキル攻撃)をポチポチ

ミニマップで場所をチェック このあたりにゼリッピ達がいるようです
kurako10.jpg


ゼリッピとリーフゼリッピを狩る!
kurako6.jpg

誰かが捨てたヒールPとマナPが落ちていました
Zキーで拾って使わせてもらいます
kurako7.jpg

クイックスロットにドラッグしてから使います
kurako8.jpg

入れる場所は自分が使いやすいところでOKですよ
これでF1を押すとHPが回復F9を押すとMPが回復できますね
kurako9.jpg

ゼリッピからゼリークリーム5こ
リーフゼリッピを10匹退治できました
kurako11.jpg

クエスト完了マークの?が出ているマリの所へ行きます
マークをクエスト3つを完了して
進行可能の3つを新たに受けます
kurako12.jpg

村人を3人助ける、救急箱3個を拾う、ミネ10匹退治 ですね
kurako16.jpg

ミニマップで場所を確認します 
kurako17.jpg

まずは村人を助けるから
アイテムにある救急薬をクイックスロットに入れます
kurako18.jpg

村人をみつけたらF6(救急薬を登録したキー)を押してポチっと
これを3回繰り返します
kurako19.jpg
※村人は消えてもしばらくするとまた現れます

次は救急箱を3個拾います
みつけたらクリック
kurako20.jpg

ミネを10匹狩ります
kurako23.jpg

マリで完了しましょう
kurako24.jpg

クエスト 迷子の子供たちを受けて 次はレニのところへ行くようです


クエスト報酬でクラド箱などがもらえていますのでアイテムを見てみます
kurako13.jpg
称号はクリックして使用します

クラド箱はダブルクリックで開けます
装備も出ますがヒールP、マナPも出ます
kurako14.jpg

kurako15.jpg


次はレニのところに(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
