

育成記録No9 ソウルダイブ

クラドのクエストが一段落したので 遠隔クエスト から
ソウルダイブをしてみます(・∀・)
クラドのNPCのクエストが一段落して
次はいよいよフィールドに出る所になりました

フィールドではモンスターを狩るので スキル を覚えてみようと思います

画面右下の遠隔クエストアイコンを押してみます
daiv1.jpg

[スキル]死神の力 - ソウルダイブを受けます
daiv2.jpg

ソウルスキルダイブを習得して使用すればいいようですね
daiv3.jpg

画面右のメニューにある魔方陣マークを押してスキル窓を開けます

デスサイズのタブを押します※①
スキルを↓にスクロールして、下から2番目のソウルダイブ [ LVUP ] を押して習得します
ついでに サイズダンシング ストライクブロー ソウルスクリーム も習得します
daiv4.jpg

次はスキルを画面左下のクイックスロットに登録します

スキルのアイコンをドラッグして入れます

こんな感じで入れてみました
daiv5.jpg

スキルはクイックスロットに入れて、キーボードのF1F12を押すと使える状態になります
※スキル窓のアイコンをダブルクリックしても使えます

ソウルダイブを登録した F12 を押してみます
左上のキャラクターの下にソウルダイブが反映されました
daiv6.jpg
マウス の 右クリック を押すと ここに反映されているスキルを使います

ソウルダイブは町でも使えるようです
では 右クリック をポチ。 ソウルダイブ!
daiv7.jpg

小さな部屋に飛んできました
ベンヤだけがくることができる小部屋のようです
NPCロロンでクエストを完了しましょう
daiv8.jpg

スキル死神の力 - ソウルダイブを完了して
daiv9.jpg

スキル死神の力 - サイズダンシングを受けます
daiv10.jpg

サイズダンシング と ストライクブローを使うようです
daiv11.jpg

ストライクブロー!を5回
daiv12.jpg

サイズダンシング!を20回
daiv13.jpg

水色文字になったら完了です
daiv14.jpg

画面左下にある ドア のアイコンを押して空間から出ます
daiv15.jpg

ロロンでクエストを完了します
daiv16.jpg

もう一つのクエスト 鏡の中の幻想 をやってみます
daiv17.jpg

鏡をポチっとクリック
daiv18.jpg

イベントを見ます
キャラクターが勢ぞろいですね
daiv19.jpg

次のクエストは部屋から出るだけのようです ポータルから出ましょう
daiv21.jpg

アーティファクトを求めて が始まりました
クラドの雑貨屋に行きましょう
daiv22.jpg

雑貨屋はここです
daiv23.jpg

中に入ると、4箇所キラキラしていますね
daiv24.jpg

4箇所のキラキラをクリックして雑貨屋から出ます
daiv25.jpg

次はベロベニのところに行きます
ここらへんにいるようですね
daiv26.jpg

クエストを完了すると
消えた兄弟の行方が発生します
daiv28.jpg

レベル制限が22なので、lv22になったら進めましょう

今回はここまで(・∀・)ノ

次回は クラド湖 からです
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
