

育成記録No8 クラドのクエスト

エミール教授から課題を出され、ネニャフル教室からクラドの町へ飛ばされました
バタナから受けた3つのクエストをやっていきます(・∀・)
ここまではほとんどネニャフルエミール教授からのクエストをしてきましたが
ここからは色々な町のNPCや、フィールドのNPCたちのクエストを受けながら
レベルを上げて行きますよ

酔っ払いのアルフレッド
ggg4.jpg
実験室には何が
ggg5.jpg

どちらも 資材室 ですね

画面右下のミニマップにクエストに関わる場所が水色の丸で表示されています
中央へ行ってみます
kurado1.jpg

ルディから酔い覚ましの薬を1つ購入します
kurado2.jpg

もう一つの水色の丸が示していた場所へ行きます(中央より少し左)
干してあるシーツが目印ですね
kurado3.jpg

中に入ってアルフレッドを探し
酔い覚ましの薬をダブルクリック → アルフレッドにクリック します
kurado4.jpg

アルフレッドでクエストを完了します
kurado5.jpg

次はダイナマイトゼリッピ写真を撮ります
カメラをダブルクリック → ダイナマイトゼリッピをクリック します
kurado6.jpg

パシャっととれました
kurado7.jpg

外に出てガフに報告に行きます
kurado8.jpg

ガフに新しいクエストが出ました
宿屋のリサに報告に行きます
kurado9.jpg


宿屋 は 資材室 の左にあります 宿屋ですが泊まれません 
kurado10.jpg

リサでクエストを完了します
kurado11.jpg

完了すると宿屋のNPC3人にクエストマークが出ました
kurado12.jpg

すべて受けます クラド湖 に行くようですね
kurado13.jpg

宿屋から出るとニワトリが歩いているので
「新鮮な卵」を3こ手に入れます
kurado14.jpg

ニワトリをクリックすることで手に入ります
ニワトリが動いてクリックし辛い場合は
キーボードの
Insertキー で座って
← キー を 押しっぱなし にしてニワトリにカーソルをあてると
うろうろせずに連打ができます

立つ時はまた Insertキー です

新鮮な卵 が3つ手に入りました 不良な卵は床に投げ捨てると消えます
kurado15.jpg

次は クラド湖 に行かなければいけないようですね
クラド湖は ここから行けます
kurado16.jpg

門をくぐるといよいよ町を出て フィールドです
kurado17.jpg


今回はここまで(・∀・)ノ

次は ソウルダイブ のクエストをします
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
