

育成記録No2 チュートリアル

一応チュートリアルをしてみます(・∀・)
エミール先生の 黄色い! をクリックして進めます
qw5_20140812024819198.jpg

オリエンテーション 受ける をクリック
tici3.jpg

エミール を右クリック 会話する をクリック
tici5.jpg

チュートリアルを見るか 選択肢が出ます はい で受けてみます ※受けなくてもOK
tici6.jpg

チュートリアル会場に飛んできました
ブデンヌのところまで走ります
tici8.jpg          tici7.jpg

ブデンヌ の黄色の!をクリック
[チュートリアル] 冒険者の修行 を受けます
tici9.jpg
受けるをポチ

ピケルJrが3匹湧きました 通常攻撃(左クリック)でポコポコ殴って倒します
tici10.jpg

ピケルJrが落とした 火花の結晶 を3こ拾います(Zキー)
tici11.jpg

ブデンヌで完了します
tici12.jpg tici13.jpg

黄色の!をクリックして
[チュートリアル] 役に立つスキル修行 を受けます
tici14.jpg tici15.jpg
ピケルJrがまた湧きます

倒す前に、右のメニューの スキル設定 をクリックします
tici16.jpg

共通系スキル のタブを押します
tici17.jpg
余談ですが
この共通系スキルのアイコンって何が描いてあるんでしょうね?
ずっとワンピースのウソップが正面向いているような人の顔だと思ってたんですが
違う気がしてきました

続けます
銭投げのLVUPをクリックします
tici18.jpg

銭投げがLv1になりましたね
tici19.jpg
お金のアイコンをダブルクリックして選択します

選択したスキルは左上のステータスに表示されます
tici19-1.jpg
ここに表示されているスキルを 右クリック で発動することができます

スキル変更は
スキル窓からアイコンを 左下のクイックスロット に ドラッグ(掴んでもっていく)して
キーボードの F1~F12 キーを押すことでも選択できます
tici20.jpg
※のちのちに回復POTなどもここに入れてFキーで使います

では銭投げを使います
tici21.jpg

3回くらい使うと完了です
※完了になると 文字が水色になります
tici22.jpg

ルディ の所に完了しに行きます
tici23.jpg tici24.jpg
完了ポチ
tici25.jpg

†ガンバレ初心者 がもらえました
tici26.jpg
※装備には †(ダガー) のマークがついてます

ダブルクリックして装備してみました
RookiE (ルーキー:初心者)と書いてある板が頭上に出ました
tici27.jpg
クエストがなくなったので 次の地点に走ります

ロングソードグッドナイト さんがいました
tici28.jpg
右クリックして 会話する をクリックします

行く。で オリエンテーション に進みます
tici29.jpg

これでチュートリアルは終了です
tici30.jpg
次は オリエンテーション です(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
