スポンサーサイト


育成記録No141 Lv249

反復と夜明けの塔でLv249になりました(・∀・)
反復をしたりしなかったり
chjk.jpg

夜明けの塔のデスペナ無し中だったのでループを頑張ったりして
やっとLv249です
chjk1.jpg
カードは近々変更があるらしいので悩みましたが
とりあえずカードを適当に作ってみました
そのうち何かカードの仕様が変わるらしいという噂を聞いたので
今回の作り方の詳細は書かないでおきます


シオカン入場チケットが20日までもらえるらしいので
それまでにLv250行きたいなぁと思ってます
オルランヌへの道!シオカンヘイムで道中腕試し!キャンペーン実施のお知らせ
※2014年8月20日(水)メンテナンス前まで

今は修練の結晶も貰えますね
みんなの意見で育っテイルズウィーバー!
右下の 今すぐプレゼントGET でキャラクター設定すると TW内のメールで届きます
※2014年9月3日(水)メンテナンス前まで

貰えた修練を使って狩りして
「死んでも修練消えなくなったんだなぁー」と感動して
修練の時間を1時間半くらい残したままログアウトしたら
次にログインしたときには消えてました・_・
ログアウト中も時間は経過するんですね

でも今日ログインしたら
憶えのない修練の結晶がショップアイテムかばんに入ってて
いつどこで手に入れたか覚えてないから
「なんでだろう??」と数分悩みましたが
ありがたく使いました



※追記
ログアウト時の修練の時間経過は不具合だったそうで補償で配られたそうです
7月30日 アップデートのお知らせ [15:00更新]
ほんまや!

コメントで教えてくださった方、 ありがとうございました!(*゚ー゚*)スッキリ


アナイスのイベントのルーレットをしたので
あれで貰えたのかな?と思いましたがラインナップには無いようで・・
アナベル最後の聖戦イベント開催!

そんなこんなで修練で2時間、夜明けの塔ループをしてみました

夜明けループは 夜明けの塔に入って廊下にいる雑魚を倒してリログしてまた入る感じです
1匹 経験値23000くらい貰えて美味しいです
※今はデスペナ無しのイベント中なのでボスで死に戻りして入りなおしてます

雷術師だけがやっかいなので
雷さんは避けてほかの雑魚を集めてヘルゲ+トランス

もし雷さんに見つかって電気のチェーンみたいなのされたら端っこに逃げてまきます

雷さんに見つかって失敗したり、
おやつ休憩したりしながらなので時給わかりませんが
修練で2時間で経験値10Mくらい稼げました

もっと上手にすればもっと稼げるようです


好感度上げの仕様が便利に変わってたり
記憶の図書館ができたり
いろいろと変更があったので

7月23日 アップデートのお知らせ

新しくティチエルを育てながら遊んでみようと思います

今後の目標は
・ベンヤをLv250にする(できれば20日までに)
・ティチをのんびり育てる
です
qw4_20140812021919811.jpg

ではでは(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
