

育成記録No138 EP3 CP3 (3)

エピソード3 の チャプター3 の続きです(・∀・)
・育成記録No136 EP3 CP3 (1)
・育成記録No137 EP3 CP3 (2) の続きです

隠されたジュスピアンのレシピ のポーション作りからです
san167.jpg

魔法の沼2 で材料を集めます
寮を出て 右へ
san168.jpg
魔法の沼(1)に行きます
san169.jpg
san170.jpg
赤丸の所から魔法の沼(2)に行けます
san171.jpg

魔法の沼(2)です
san172.jpg

スワンプカーニバル スワンプワーキング 緑沼蛇 を倒します
スワンプは沼って意味らしいです
san173.jpg san174.jpg san175.jpg
カーニバルの花びら 蔓の茎 蛇の鱗のかけら を10こずつ拾って集めます

蔓の茎(かずらのくき)はちょっと見えにくいかもしれません
san177.jpg san176.jpg
10こずつ集めたら 次は スタミナP小10個です
san178.jpg

ネニャフルに戻って 放浪商人から購入します
san179.jpg san180.jpg

san181.jpg
これで揃いました


成長の証拠Ⅲ がもらえていました
san182.jpg
装備している メメントモリ をダブルクリックで外します

成長の証拠Ⅲ をダブルクリックして メメントモリ をクリックします
san183.jpg
回避を上げてみます
san184.jpg
うふふ
san185.jpg
こんな感じになりました
san186.jpg
メメントモリをダブルクリックで装備しておきます


魔法の沼 に戻ります
san187.jpg
魔法の沼(1)の左にある 魔法の森 に行きます
san188.jpg

木がいっぱい茂ってます
san189.jpg
中央にワープ登録があるので踏みます
san192.jpg san190.jpg
登録できました
san191.jpg

次は右の方に行きます
san192.jpg
イベントゾーンと壺がありました
san193.jpg
イベントゾーンを踏むと集めたアイテムがセットに変わりました
san194.jpg san196.jpg

次は 回復ポーション を作ります 
san195.jpg

4種のアイテムを1こずつ つかんで壺に投げます
san197.jpg
すべて投げ入れると完成します

強力な回復ポーションを受託しました
san199.jpg
なぜかカーニバルの花びらだけ却ってきてたけど 気にせず進めます
san200.jpg

ネニャフル に戻って 寮 に行きます
san201.jpg san202.jpg
ドングリビラ に入ります
san203.jpg

san204.jpg

マーモはどこに?を受託しました
san205.jpg
寮から出て ネニャフルNPCカレン メルテン ゴールドマンに話しかけます
san206.jpg
このあたりにいます↓
san207.jpg

san208.jpg san209.jpg san210.jpg
ゴールドマンは話しかけると銀行が開いちゃうので
右クリックしてメニューを出して会話を
san211.jpg

行方不明のマーモ を受託しました
san212.jpg
ドングリビラ に戻ります 中に入ります
san214.jpg

ビラ戦争、準備よし! を受託しました
san215.jpg
ケルティカ市民街の カモミールカフェ に行きます

ケルティカ広場から 下へ 
san216.jpg
ケルティカ市民街 の左の方にある カモミールカフェ に入ります
san217.jpg

次はちょっと難しいパイ作りです 続く(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
5位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
