

育成記録No132 EP3 CP2 (4)オパーリオン

エピソード3 の チャプター2 の続きです(・∀・)
・育成記録No120 EP3 CP2 (1)
・育成記録No123 EP3 CP2 (2)
・育成記録No131 EP3 CP2 (3)サフィロス の続きです

サフィロスの部屋から奥に進みます
tou28.jpg


通路に出ました 赤矢印の方へ進みます
tou29.jpg
4匹いるのでさくっと倒します
tou30.jpg
ささっと進みます
tou31.jpg
進むと角があるので↓ここに避難します
tou32.jpg

冷気のモヤモヤがファサーと来るのでじっとして待ちます
tou33.jpg
ちなみに触るとHP減ります
tou33-1.jpg
冷気が通り過ぎたら ささっと赤矢印の方へ進みます
tou34.jpg
ささっと
tou35.jpg

また敵が4匹いるのでサクっと倒して 赤矢印の所へ避難します
tou36.jpg

冷気がファサーするのでじっとして待ちます
tou37.jpg
冷気が通りすぎたら進みます
tou38.jpg

また敵がいるので倒して避難します
tou39.jpg
角でじっとして ファサーをやりすごします
tou40.jpg
冷気が過ぎたら ささっと進みます
tou41.jpg

進むと 1匹冷気を出す敵が立ってるので 横から倒します
tou42.jpg
右に4匹いるので倒します
tou43.jpg
噴水がモコモコ出るので触ってバフをもらいます
tou44.jpg
ヘルゲートのディレイを確認して ボスの部屋に入ります
tou45.jpg
私は確認し忘れて ディレイあるのに入ってしまいました

中央にオパーリオンが居ました

・オパーリオン
魔法の詠唱が始まったら色のついた床にアイコンが表示されるので移動して攻撃を避ける
tou46.jpg

土の攻撃をしてくる時は 土(茶色)の床の上にいると安全な感じですかね
あとは火、氷、電、かな?

よくわかりませんが アイコンが出たので土の床の上に移動します
tou47.jpg

ヘルゲートのディレイが終わらないので回避状態になれず・・
tou48.jpg

でも土の床の上にいるから大丈夫さ・・!
tou49.jpg
ぼーん
tou50.jpg
いたい

オパーリオンさんからすごく憐みの目で見降ろされています

ヘルゲートさえできたらやれたんだからね!ヽ(`ω´)ノチキショー
そんなこんなで死にました
tou51.jpg

再度挑戦です エピソード3 チャプター2 進行 [1人] を選びます
tou52.jpg

オパーリオンの通路からです
tou53.jpg
また倒しながら ファサーをよけながら進みます
tou54.jpg
そんなこんなでオパーリオンの部屋前へ
tou55.jpg

ヘルゲートの完全回避で生き延びて 急いで倒すしかない
うおお ヘルゲ&シャープだー
tou56.jpg

ヘルゲ回避切れたー ソウルスチールうう
tou57.jpg

倒せた
tou59.jpg
気合い入れたわりには あっさり倒せました

ヘルゲート完全回避は大事ですね

次は オブシアノース です
tou60.jpg

続く(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
