

育成記録No129 心の森(1)

巡礼者の村のクエストが終わったので 心の森のクエスト をしてみます(・∀・)
レベル上げに飽きてきたので
心の森 に行ってクエストをやってみます

巡礼者の村、3時方向にある 墓地のポータルから入ります
kk1_201406261313385ee.jpg kk2_20140626131339e61.jpg

中央よりちょい下にいる カルデロンの所へ
kk3.jpg kk4_2014062613134241e.jpg
クエスト 予期せぬ訪問者(1) を受けます
kk5_2014062613134412e.jpg
カルデロン周辺で カリカン エインス ルブル を狩ります
kk6_20140626131746af2.jpg kk7_201406261317473ec.jpg
モンスターがドロップするアイテムを拾っておくと後で使えます
kk7-1.jpg

カルデロン でクエストを完了します
kk8_2014062613175039e.jpg

新しく出たクエスト 予期せぬ訪問者(2) を受けます
kk9_201406261317528f0.jpg
カリカロ エインセル ルブラン を狩ります
kk10_201406261344046c9.jpg kk11_20140626134405cb7.jpg
カルデロンでクエストを完了します
kk13.jpg

カルデロン 予期せぬ訪問者(3) を受けます
kk14.jpg
カリガロス エインセレート ルブラホーン 
kk15.jpg kk16.jpg
カルデロンで完了します
kk17.jpg

新しく出たクエスト 散らない毒草 と 環境を守るために を受けます
kk18.jpg

kk18-1.jpg

kk19.jpg
そこらへんにランダムに生えてる 鬼魂草 をクリックで集めます
kk20.jpg

カリカロ を15匹倒します 錆びた金属の欠片10個 も拾っておきます
kk21.jpg kk22.jpg

カルデロンで2つとも完了します
kk23.jpg
kk24.jpg

kk25.jpg

新しいクエスト いたずらっ子はカワイイ と 効果抜群の方法 を受けますkk26.jpg

亡霊止薬 と 奇妙な気を纏う符籍 をもらいました
kk27.jpg

亡霊止薬をクイックスロットに入れます
kk28.jpg

エインセルに10回使用します  クイックスロットのFキーを押してエインセルをクリック
kk29.jpg kk29-1.jpg
同じエインセルに何度も使用できるようです
カルデロンのネックレスも収集できたようです
kk30.jpg

同じように 奇妙な気を纏う符籍 をクイックスロットに入れます
21個あるので 7個ずつ カリカン エインス ルブル に使用します
kk31.jpg kk32.jpg
失敗したらキャンセルでやりなおせます
クエストを完了します
新しく出たクエスト 白い服には白い糸を を受けます
kk33.jpg
ルブル10匹 と ルブラン10匹 を倒します ドロップする 白い毛糸束も10個拾います
kk34.jpg kk35.jpg

クエストを完了します
kk36.jpg

新しく出たクエスト 亡霊たちの支配者を受けます
kk37.jpg
アンテモエサ を探して 倒します 中央より左あたりにいますが 移動してることがあります
kk38.jpg
残りHPが少なくなったら ヘルゲートで一気に倒さないとレベルアップしてしまします
アンテモエサの髪飾り を手に入れました
kk39.jpg

kk40.jpg
カルデロン でクエストを完了します
kk41.jpg
kk42.jpg

新しいクエスト 慎ましい少女 を受けます
kk43.jpg
クリティエの所に行きます
kk44.jpg
クリティエ でクエストを完了します
kk45.jpg
kk46.jpg

新しくでたクエスト 透明な壁 を受けます
kk47.jpg
界交石 をもらいました
kk48.jpg

ゼロ の所に戻って会話します
kk49.jpg
クエストが完了したら 界交石をダブルクリックして心の森に戻ります
kk50.jpg

クリティエ でクエストを完了します
kk51.jpg
kk52.jpg

新しく出たクエスト 思い出のおもちゃ を受けます
kk53.jpg

おもちゃの兵隊の軍帽5 おもちゃの兵隊の軍靴5 おもちゃの兵隊の剣鞘5
赤い毛糸束5 黒い毛糸束5 を集めます
これまでにやったクエストで拾ってたので完了します
kk54.jpg

新しく出たクエスト 懐かしい温もり を受けます
kk55.jpg
ゼロに 色褪せた人形を渡しに行きます
ゼロ でクエストを完了します
kk56.jpg
kk57.jpg

ゼロからクエスト 時間は流れる を受けます
kk58.jpg
ゼロの古い手紙を受け取りました
kk59.jpg
界交石をダブルクリックして戻ります
kk60.jpg

クリティエでクエストを完了します
kk61.jpg
kk62.jpg

クエストがなくなりました
kk63.jpg

これで終わりです(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
5位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
