

育成記録No128 巡礼者の村(4)

巡礼者の村のクエストの続きです(・∀・)
育成記録No125 巡礼者の村(1)
育成記録No126 巡礼者の村(2)
育成記録No127 巡礼者の村(3) の続きです

またクエストの続きをします
古の記憶の森 に行きます
tuki171.jpg tuki172.jpg
ベジピクシーの葉っぱ、フラワーツリーの幹、古代ゴーレムの心臓を集めます
tuki173.jpg
ベジピクシーの葉っぱ15こ フラワーツリーの幹を11こ ゴーレムの心臓 
tuki174.jpg

イオとアルコンの所に戻ります
tuki175.jpg
クエストを完了します
tuki176.jpg
新しく出たクエスト 怪しい飲み物 を受けます
tuki177.jpg
クエストを完了します
tuki178.jpg


次は モルペウス の所に行きます 中央から左です
tuki179.jpg
クエストを完了します
tuki180.jpg
新しく出たクエスト 健康肌を目指して を受けます
tuki181.jpg
未完成1号を受け取りました
tuki182.jpg
中央噴水右の ロッツァ の所に行きます
tuki183.jpg tuki184.jpg
ロッツァ でクエストを完了します
tuki185.jpg
新しく出たクエスト ロッツァのお返し を受けます
tuki186.jpg
包装された小箱を手に入れました 
tuki187.jpg
モルペウスの所に行きます
tuki188.jpg tuki189.jpg
クエストを完了します
tuki190.jpg

残りのクエストはこれです
tuki191.jpg
ちょうど夜時間になったので ナイトメア を倒しに行きます
tuki192.jpg
古の記憶の森へ
tuki193.jpg tuki194.jpg
ナイトメアは赤線の範囲にわきます
tuki195.jpg
10匹倒すと完了になりました
tuki196.jpg

セレメの所に行きます
tuki197.jpg
クエスト 広がる闇 が完了できました
tuki198.jpg

次は中央の雑貨店 ルエラ で のどアメ を1こ購入します
tuki199.jpg
tuki200.jpg

中央の噴水右 アルパ でクエストを完了します
tuki201.jpg
tuki202.jpg

これで受けたクエストはすべて完了しました



次は経験値とSEEDが稼げる モルペウスの反復クエスト をやってみます
tuki203.jpg
残酷な呪い(反復) を受けます
tuki204.jpg
古の記憶の森の洞窟に行きます↓赤丸の所です
tuki205.jpg
中に入ります
tuki206.jpg
あとはチャプターと同じ感じです ※チームでも行けます
チャプターでは3回でボスが3回目にでていましたが
通常の洞窟では6回で ボスが3回目と6回目に出ます
tuki207.jpg
右上から わちゃわちゃ来るモンスターが左下に到達してしまう前に全滅します
tuki208.jpg
中央の細い路地付近が倒しやすいです
最後の右奥は
tuki210.jpg
中央にヘルゲートを置くと楽です
tuki211.jpg
1回おわりました あと5回こんな感じで繰り返します
tuki212.jpg

3回目でゴルロンと戦闘です
tuki216.jpg
倒す直前にゴルロンの側に行っておきます
倒したらすぐZキーを押して心臓を拾います
tuki217.jpg
心臓を拾うとモルペウスの 残酷な呪い(反復) が完了しました
tuki218.jpg

6回目のボスです
tuki222.jpg
また同じように倒す寸前に近寄って倒したらZキーで心臓を拾います

終わると洞窟前に戻ってきました
tuki223.jpg
ゴルロンの青い心臓 が2個手に入りました
tuki224.jpg

tuki225.jpg
モルペウス の所に戻ります
tuki226.jpg
残酷な呪い(反復)を完了します
tuki227.jpg

心臓は2こあるので
再度 残酷な呪い(反復)を受けます
tuki228.jpg
完了します
tuki229.jpg

ちょっと面倒ですが 経験値もSEEDも稼げておいしいクエストです



もう一つの 月の島の秘密(反復)は グラデルの破片が10個いるのでできそうにないです

面倒なのでやりませんが チャーミング!ロッツァ!も1日3回まで受けられるようです
これもベジピクシーの葉っぱ30枚と大変です

クエストショップ ヘクトル 関連はwikiを参照してみてください


これで巡礼者の村のクエストおしまい(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
