

育成記録No118 革命の花火(王城前で暴れる)

革命の花火 王城前で暴れる をしてみます(・∀・)
今回は最後の 王城前で暴れよう をやってみます

倒すだけなのでこれが一番簡単です

最後にSランク?SSランク?を取れれば王様に会えるらしいので
これを3日目にやるといいですね


王城前で暴れよう を選びます
ji26-1.jpg

王城前に来ました と、同時に兵士が4体くらい湧きました
ou1.jpg
倒しちゃいます

制限時間は10分で作戦成功になる70人?倒せばいいようですね
ou2.jpg

マップはケルティカの右あたりから行ける 王城の前と同じです
北 東 西 に兵士たちが湧くので倒すだけです

ここが北 です 上のほうです
ou3.jpg
画面上に 警備隊増員!(北)とメッセージが流れて 兵士が北に湧きます
ou4.jpg

ここが西 です 左のほうです
ou5.jpg

ここが東 です 右のほうです
ou6.jpg

こんな感じでチャットにもメッセージが流れます
ou7.jpg

いつもは残り5分くらいになったらまとめてたおしています
ou8.jpg
最後の集団を倒すとスコアが出ます
ou9.jpg

ボーナスステージです
ou10.jpg
北 に行くと 魔法部隊長 がいました
ou11.jpg
近衛部隊長 か 魔法部隊長 がいるので5分以内に倒す感じです
(王城で早く倒し終わると 近衛部隊長 がいることが多い気がします)

マナウォールを頑張って削ります 相手のMPも見れたらいいのにな
ou12.jpg
マナウォールが消えたら もっと頑張って急いで倒します
ou13.jpg
倒すといつものウルリッヒと茶色い人の所につきました
ou14.jpg

ここからは同じなので省略・・王城内を倒して進みます
王様の部屋に行くと 王様登場イベントが見れました
ou16.jpg
奥に進みます
ou15.jpg
バンダレックスダアノマラドさんと戦闘です
ou17.jpg

雑魚はウルリッヒさんにまかせて王様を倒そう
ou18.jpg

トランス!シャープヘルファイア!
ou19.jpg

与ダメ 1・・・!
os1.jpg

ウルリッヒ師匠 お願いします
ou20.jpg

とどめだー1111
ou21.jpg

王様を倒したらポータルに入ってイベントを見ます
ou22.jpg
スコアがでておしまいです
ou23.jpg

そんな感じで 革命の花火の3種類が終わりました(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
5位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
