

育成記録No114 ペット2匹目

2匹目のペットを育てたいと思います(・∀・)
ペット1匹目の様子はこちら→・育成記録No25 ペット

ペット1匹目もLv4になり、クエストなどもひと段落しているので2匹目のペットを育てたいと思います
あと、ベンヤチャレンジ で 孵化短縮巻物(5時間) をもらえていたので使ってみます
pet17.jpg

ちなみに卵を育てている間はペットを連れて行けないです
なのでこれから卵を孵化するまで3日くらいはペットを連れていない状態になります

ちょうど今は、反復とデリンセヒルクエストと革命の花火くらいしかしないので
今うちに育てちゃいます(∩´﹏`∩)

まず、今連れているペットを預けないといけないので
pet0.jpg
ルーン庭園に行きます
pet1.jpg
ペット保管箱をクリック
pet2.jpg
ペット保管をクリックして預けます
pet3.jpg
これでペットを連れていない状態になりました
pet4.jpg

次は、卵を買いにいきます
クラドにワープ
pet5.jpg
モーガン のところに行きます
pet6.jpg
モーガンをクリックして商店を開きます
pet7.jpg

今回は明月のタマゴ(パンダ)を買ってみます
pet8.jpg
前回使った タマゴ孵化機 をダブルクリックして開きます
pet9.jpg

pet10.jpg
明月のタマゴ をドラッグして 孵化機 に入れます
pet11.jpg

次は 流浪商人 からペットの 清潔 と 栄養 ボックスを買います
pet13.jpg
10個ずつ購入
pet14.jpg

購入した ペットの卵ボックス(清潔) をダブルクリックで開けて 出たアイテムを清潔バーにドラッグ
pet15.jpg
ペットの卵ボックス(栄養) も同じように開けてドラッグして与えます
pet16.jpg
清潔100% 栄養

孵化短縮巻物(5時間) をダブルクリックで使います
pet17.jpg

ビフォーあふたー
pet18.jpgpet19.jpg
5時間なので300分減りました
でもあと約45時間! 放置して育てます~(∩´﹏`∩)

では(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
