

育成記録No110 オルリー防衛戦

オルリー防衛戦 をしてみます(・∀・)
オルリー防衛戦をやってみます

オルリー防衛戦は ソロでも行くことはできますが
まだソロできる火力は無いので
クラブメンバーさんにお手伝いしてもらいました(∩´∀`∩)

参加できる人数は 1人~5人 までです
詳しい説明は wiki の ミニゲーム オルリー防衛戦 を参照してね

チームを組んだら 時の寺院の 青いサークルに入ります
oru1.jpg

「1.オルリー防衛戦に移動します。」を選択します
oru2.jpg

オルリー防衛戦は ノーマル と ハード がありますが
初めての時は ノーマル しか行けません ※ノーマルをクリアするとハードに行けるようになります
oru3.jpg
中に入ると パーソルドが居ます
ソロ、チームの 2つのイベントゾーンがあります (チームの場合でもソロから入ることもできます)
チームイベントゾーン に全員入ったら チームリーダー がスタートを押します
※イベントゾーンが無い時は、パーソルドに話しかけて開始します

中に入るとこんな感じです 目の前にある門を 破壊されないように
次々に来る兵士を倒します
oru4.jpg

残り攻撃回数30 というメッセージが流れると 門の結界HPが表示されます
oru5.jpg
※HPが0になるとゲームが終了して 時の寺院に戻されてしまいます

兵士が3方向のいずれかからランダムにやってくるので、門を壊されないように殲滅します
oru6.jpg
前に出て 兵士が湧いたら倒します
oru7.jpg
残り攻撃回数21回、11回、で中ボスが湧きます

21回、11回 はどんなボスが出るかはランダムです 詳しくはwiki の Monster 時の寺院 を参照してね

残り攻撃回数1回でバンダレックス・ダ・アノマラド(王様)が門の近くに湧きます

特殊な攻撃をしてきて強いです
詳しくは wikiの バンダレックス・ダ・アノマラド の所を参照してね

アイアンメイデンを切らさないように、王様とかぶって死なないように気を付けます

王様を倒すと終わりです
時の寺院に戻りました

パーソルド でクエストを完了します
oru8.jpg oru9.jpg

新しく出た パーソルド のクエストを受けます
oru10.jpg
Aランク以上で オルリー防衛戦をクリアです  さきほどクリアできたので完了できました
oru11.jpg

これで パーソルド に勲章がもらえる 反復クエストが出ました
oru12.jpg

オルリー防衛戦は1日1回 22時リセットです ※オルリーの最中に22時をまたぐと翌日分としてカウントされます
反復クエストは1日1回 0時リセットです


次は 時の寺院 のクエストの続きをします(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
5位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
