

育成記録No108 時の寺院

時の寺院のクエストをしておきます(・∀・)
カンタパルスから精霊の森1に行くと上のほうに 時の寺院 があります
そこでは 革命の花火(1人用) や オルリー防衛戦(1~5人用) というミニゲームがあります
(※どちらもLv190からできます 詳しくはwikiの ミニゲーム の所を参照してみてください)

それぞれのゲームをすると 勝利の勲章 信頼の勲章 がもらえて
勲章を集めると装備と交換してもらえます

装備と交換するより真実の書とかの方が高くて儲かるのかな?

特にクエストを受けたりしなくても
革命の花火 と オルリー防衛戦 はLv190になると無条件できるのですが
クリアすると勲章が1つ貰えるクエストがあるので
それを受けれるようにしたいと思います

まずは カンタパルス に行きます

以前、サンスル進入クエストをした際に
・メンデレスにて「入国申告」を完了
・メンデレスにて「女王の港湾都市」を完了まで済ませました
育成記録No51 カンタパルス) ※デルビアとアピヨンのクエストはスルーしてOKです

今回はその続きです

カンタパルスの 港湾管理所 に行きます↓ 赤線の家です
ji1.jpg
中に入ります
ji2.jpg

コーレル が座ってます
ji3.jpg
「カンタパルスの市長」を受けます
ji4.jpg

神殿 にいる トデック の所に行きます
ji5.jpg

ji6.jpg
トデック でクエストを完了します
ji7.jpg

トデック からクエストを受けます
ji8.jpg
クエストを完了します
ji9.jpg
また トデックからクエストを受けます
ji10.jpg
時の寺院に行きます

報酬でもらった 称号 はダブルクリックで登録します
ji11.jpg ji12.jpg

神殿 から出て カンタパルスの左から 精霊の森1 に行きます
ji12-1.jpg
時の寺院に行きます
ji13.jpg
入口に微妙に邪魔なNPCが居ますが
NPCの右あたりにいくと中に入れます
ji14.jpg
時の寺院 につきました
ji15.jpg
左奥に居る アンタキア でクエストを完了します
ji16.jpg
勲章交換のクエストがたくさんありますが 下にスクロールして探してね
ji17.jpg

完了したら、また アンタキアのクエストの中から
「神のお告げの現場」を探して受けます 名誉の~信頼の~の中にまぎれてあります
ji18.jpg

クエストを受けると 入口に居る
パーソルド と アメシア にクエストが出ました
ji19.jpg

パーソルド からクエストを受けます
ji20.jpg ji21.jpg
アメシア からクエストを受けます
ji22.jpg ji23.jpg

クエスト状況はこんな感じになりました
ji24.jpg
簡単に言うと
革命の花火 と オルリー防衛戦 をクリアしてこーいという事です

では次は革命の花火からクリアしてみます(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
