スポンサーサイト


育成記録No106 覚醒

やっと 覚醒 できました(・∀・)
講義を受けて やっとネニャフルポイントが5000たまりました
kaku1.jpg

やっと覚醒したいと思います

覚醒すると↓のように変更されます
・青いオーラ(覚醒エフェクト)が表示される。
・HP/MP上限がHP:20000/MP:5000に更新。
・系列シエン習得上限が150に更新。
・攻撃ダメージ上限が9999に更新。
・防御力上限が6100に更新。


また、「覚醒クエスト」 をしても覚醒することができます
が、材料集めが結構大変なのでネニャフルPでの覚醒が楽です

ネニャフルの イセルダ をクリックします
kaku2.jpg

魅力的なアイテムと交換してもらいます
1次覚醒 を選択
kaku3.jpg

(○・∀・)ノハイ
kaku4.jpg

イベントを見ます
kaku5.jpg

イベントが終わってもまだ青いモヤモヤはでてません
kaku6.jpg

MAPを移動すると出ました
kaku7.jpg

スキルをとれる数(系列シエン習得上限)が99から150になりました
kaku8.jpg
150も要るのはティチエルくらいかな・・?

攻撃ダメージ上限が9999になりました
kaku9.jpg

kaku10.jpg
ちょっとでも軽くしたいので エフェクトは普段表示をOFFにしてます

ということで覚醒ができました(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
5位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
