

育成記録No103 EP3 CP1 (2)

エピソード3 の チャプター1 を進めています(・∀・)
[EP3] CP1 の続きです

古い記憶の森 12時方向 に行きます
cpp1.jpg cpp2.jpg

大きすぎる イベントゾーン がありました
cpp3.jpg
ここは戦闘なので 入る前に上げれるスキルを上げておきます
cpp3-1.jpgcpp3-2.jpg
準備ができたら イベントゾーン に入ります ターヽ(`ω´)ノ
cpp4.jpg
グラデル(Lv250) と戦闘です
スタン をしてくるしたまに痛い攻撃があるので
アイアン・メイデンを切らさないように気を付けます
※倒さなくても グラデルのHPを40%くらいまで減らすとイベントがおきて完了します

イベントが終わると 古の記憶の森 に戻ってきました
cpp5.jpg

神木の前へ移動 です 巡礼者の村の入口付近です
cpp6.jpg cpp7.jpg
前回大きくみえていた イベントゾーン が小さく感じますが踏みます
cpp8.jpg
そしてトランス 死神のグラフィック がずっと消えません バグってるようです

次は 入口へ移動 です
cpp9.jpg cpp10.jpg
トランスが消えませんが イベントゾーン を踏みます
cpp11.jpg

踏んだ瞬間にエラー落ちしました がトランスは消えてくれました ナオッタ
cpp12.jpg
イベントが見れませんでしたが
クエスト窓を見てみるとチャプターは進んだようす
ナウプリオンの家へ移動 です 巡礼者の村に戻ります
cpp13.jpg cpp14.jpg

イベントゾーンが無い
cpp15.jpg
家に入ってみたけど何もおきないしイベントゾーンも出ない
cpp16.jpg
古い記憶の森に戻ってみたけど何もおきない
cpp17.jpg

どうしようも無いので チャプターをキャンセル してみます
cpp18.jpg

キャンセルすると遠隔クエストアイコンにClickマークが
cpp19.jpg
[EP3] Chapter1の方を受けると
さっきエラー落ちした時のっぽいイベントが見れました
イベントゾーンもちゃんと出ました ヨカッタヨー
cpp20.jpg

次は ニクティモスの所へ移動 です
cpp21.jpg cpp22.jpg
イベントゾーン を踏みます
cpp23.jpg

また ゼロ にクエストが出ています
cpp24.jpg cpp25.jpg
クエストを完了して 成長の証拠 をもらいます
cpp26.jpg 

装備している メメントモリ をダブルクリックで外します
cpp27.jpg
成長の証拠 をダブルクリックして メメントモリ をクリック
cpp28.jpg

cppp.jpg
また敏捷を上げました
cpp29.jpg
メメントモリを装備します
cpp30.jpg

次は 摂政の家へ移動 です
cpp31.jpg cpp32.jpg
ゼロ を通り過ぎて右上へ行くとイベントゾーンがあるので踏みます
cpp33.jpg

次は ナウプリオンの家へ移動 です
cpp34.jpg cpp35.jpg
イベントゾーンを踏みます
cpp36.jpg

次は ゼロの所へ移動 です
cpp37.jpg cpp38.jpg
踏みます
cpp39.jpg

次は 摂政の家へ移動 です
cpp40.jpg cpp41.jpg
行ったり来たりですが踏みます
cpp42.jpg

ナウプリオンの家に移動 です
cpp43.jpg cpp44.jpg
藁のような物をしばく子供を横目に踏みます
cpp45.jpg


次はブルラビの小屋へ移動 です
cpp46.jpg
古い記憶の森 の3時方向です

今回はここまでにします(・∀・)ノ
ちなみに現在はこんなステータスと装備です
cppp2.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
