

育成記録No98 Lv200

そろそろ Lv200 です(・∀・)
エミールの課題が終わってから、
反復クエストをしつつ ネオテやカードのクエストなどをやってきました

Lv199になって Lv200まであと一歩です
pok90.jpg

今日も反復クエストをします
ナルビクの ジケル からパレンシア海岸に
ni1.jpg

最初のたこさんをやったところでLv200になりました
ni2.jpg

200になりましたが パレ海岸、パレ遺跡 の反復クエストの続きをします
ni3.jpg

Lv202になりました
ni4.jpg

ナルビクのロングソードに報告に行きます
ni5.jpg ni6.jpg
200レベル達成のクエストを完了します
ni7.jpg

称号をもらえたので登録します
ni8.jpg
ティーン
ni9.jpg

Lv200になると 覚醒 ができるのですが ネニャPが足りません
ni11.jpg
講義を受けて 5000ポイント 貯めたら覚醒したいです
※覚醒するとモンスターに与えるダメージ(与ダメ)の上限が7000から9999に増えます


装備を変えます 武器をネニャフルサイズ 足を蒼穹シューズにしました
ni14.jpg
カードはとりあえずのトゥートゥーカードです

ネニャフルサイズ はクラメンの方にお安く譲っていただいたものです
蒼穹シューズ は別のキャラクターで使用していたものです

Lv200なので このゲームのストーリー的な 「チャプター」 をしたいところですが
ずっとほったらかしている 外伝2もしておきたい・・
カードも作りたいけど韓国でカードの仕様に変化があったという噂が・・

何をしようか悩みつつ また次回です(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
