スポンサーサイト


育成記録No91 今日も反復クエスト

今日も反復クエストをしてレベル上げです(・∀・)
今日も反復クエストをします
hp1.jpg

まだ0時過ぎてないので、0時まで適当に近場の反復クエストをします

紅玉の洞窟 にワープして 曲がり坂のケルベロスの反復をしたり・・
hp2.jpg
森の小道 にワープして 流浪平原の子供たちのクエストをすると

Lv189になりました
hp3.jpg

遠隔クエストが届きました
hp4.jpg
Lv200になったら ロングソードグッドナイト に報告しにいくようです
hp5.jpg
クエストを受けます

そんなこんなしていると0時になりました
昨日と同じ反復クエストをしていきます

ジケル から パレンシア海岸 へワープ
hp6.jpg

パレンシア海岸 の全ての反復クエストをします
hp7.jpg
全て終わったら セルバス平原にワープ

Lv190になりました
hp8.jpg

遠隔クエストが届きました
hp9.jpg
ネオテシス2 に行くクエストです
hp10.jpg
クエストを受けます

セルバス平原入口 から パレンシア遺跡 に行きます
hp11.jpg
反復クエストを全てしました

次は アドセル の左右の
アドセル入口 と 混乱の洞窟入口 の反復クエストを全てしました
hp12.jpg

Lv192になりました
hp13.jpg

あと少しなので 海の谷 から 囁きの海岸に行って 洞窟クリアの反復をしました

Lv193になりました
hp14.jpg

次回は、今日受けた遠隔クエスト ネオテシス2進入 をやっていきたいと思います(・∀・)ノ
hp15.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
