スポンサーサイト


育成記録No90 反復クエスト

エミールの課題から解放されたので色々やってレベル上げしていきます(・∀・)
これまで、エミールの課題を受けて 各フィールドや各町のクエストをして
Lv182まで上げられました
bo69.jpg

以降はのんびりレベル上げをしていきます
bu1.jpg

現在時刻は23時くらい・・0時になると反復クエストがリセットされて もう一度受けられるな~
ということでとりあえず反復クエストをしました

セルバス平原入口 から パレンシア海岸へ~
bu3.jpg
海の谷 から ささやきの海岸へ~
bu4.jpg
アドセル から左右の アドセル入口 と 混乱の洞窟入口へ~
bu5.jpg
(ピコックのクエは面倒だったのでスルーしました)

と反復クエストをやっていってると0時を過ぎました
反復クエストがリセットされるので
また アドセル左右へ 囁きの海岸へ とクエストをしていきました

あっというまにLv186
ここで装備をLv185に色々と変更しました
bu6.jpg
鎧はDEFが足りなかったのでのちのち・・

ペットもあと少しでlv4です
bu8.jpg


次は パレンシア海岸 パレンシア遺跡 の反復クエストをしに行きました

ナルビクの ジケル をクリックしてパレンシア海岸に飛ばしてもらいます
bu9.jpg
ワープ
bu10.jpg

パレンシア海岸 で反復クエストを全てやりました
bu11.jpg

セルバス平原入口にワープ
bu12.jpg

次は パレンシア遺跡 で反復クエストを全てやりました
bu13.jpg

反復クエストの ポセイロン などの 定点湧きのモンスター を倒す場合
湧く場所に ヘルゲート や テスラコイル など持続攻撃スキルを使うと
倒した後にもスキルが残って、後から来た人に迷惑になる場合があります
なのでなるべく トランス+ヘルファイア で倒すようにしてます
でも、ヘルゲが消える頃にやっと倒せるくらいの火力しかないうちはヘルゲ使います

そんなこんなで Lv188になりました
bu14.jpg
DEFを上げて185鎧もつけれて一安心です

再振りしなきゃな~と思いながら
今日はここまでにします(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
