

育成記録No3 ルーン庭園

遠隔クエストのルーン庭園を進めてみます(・∀・)

※ルーン庭園には  からしか行けません

町で、ESCキーを押してメニューを出します
w1.jpg
ルーン庭園へ移動をポチリ

ルーン庭園です
キャラクター選択画面が同じキャラクターで共有して使えます ※ペット保管箱を除く
w2.jpg

ペット保管箱 ・・・ 育てたペットを保管することができます。初期は3匹まで保管できます。ペットは共有できません。
w3.jpg

ルーン倉庫 ・・・ キャラクター選択画面が同じキャラクターで共有できる。倉庫です初期は2個まで。
w4.jpg

ルーンスキルブック ・・・ キャラクター選択画面が同じキャラクターで共有できる。ステータスを上げたりできます。
w9.jpg


NPC
ノーム ・・・ 肥料、クワを売ってる
w16.jpg

コロボックル ・・・ 種を売っている
w15.jpg

シュリエル ・・・ ルーンクエストを受ける
w5.jpg


ということでクエストを受けて進めます
汚染された精霊が沸くので倒します ※攻撃はしてきません
w6.jpg

倒したらクエストを完了
w7.jpg

プレゼントボックスをもらえました
w8.jpg

箱には10日の期限があります、10日以内に空けましょう
邪魔な装備が出たら投げ捨てるorゴミ箱で消せます

もう少しレベルが上がって空けようと思います(・∀・)

ルーンスキルを上げます
w10.jpg

+ボタンが押せるスキルが上げられますが最初は上げられるものが少ないです
活性のルーンを上げてみました

完了します ※クエストが終わると振ったポイントはリセットされます
w11.jpg
※このとき装備をはずして完了する必要があります
w12.jpg

次は
ルーン倉庫にアイテムを入れるだけです
w14.jpg


次は種を買って植えます(・∀・)
w15.jpg

ルーンの種lv1を購入し、アイテム窓でダブルクリック→床をクリック

肥料を買います
w16.jpg
ノームの肥料を購入し、アイテム窓でダブルクリック→植えた芽にクリック

シュリエルに報告で完了です
w17.jpg

次はフォレストが訪問します
w18.jpg
いつくるかわからない商人さんです。ログインしているとフォレストからの手紙が届き、訪問してくれます。
w19.jpg

ここまでで一通り終わりです
w20.jpg

次はルーンレベルが上がったら続きをしたいと思います(・∀・)ノ

※ルーンレベルは右のアイコンメニューのルーン情報で見れます。
※画面左上の細い薄紫色のバーがルーン経験値を表しています。
w21.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
