

育成記録No87 パレンシア遺跡(3)

パレンシア遺跡 3つめの地点 からです(・∀・)
3つめの地点からやっていきます
ose72.jpg

クエストをするときは ハゼのどれか に変身していないと受けられません
seki3.jpg seki2.jpg
移動で変身がとれた場合は いずれかのハゼを倒して変身しておきます

まず 飲んだくれハゼ でクエストを完了します
seki4.jpg seki5.jpg

飲んだれくれハゼ からクエストを受けます
seki6.jpg

少し下に居る バーテンダー からクエストを受けます
seki7.jpg seki8.jpg
メラニー でクエストを完了します
seki9.jpg seki10.jpg
メラニー からクエストを受けます
seki11.jpg

チャールド からクエストを受けます
seki12.jpg seki13.jpg

飲んだくれハゼ でクエストを完了します
seki14.jpg seki15.jpg

チャールド でクエストを完了します
seki16.jpg seki17.jpg
チャールド のクエストを受けます
seki18.jpg

Lv175になりました
seki19.jpg
クエスト状況はこんな感じでてんこもりです
seki20.jpg seki21.jpg
まずは 赤線のあたりで 酔っ払いハゼ 酔っ払い泥棒ハゼ を狩ります
seki22.jpg seki23.jpg
酔っ払いハゼ を20匹倒して 漬魚5こ 鱗10こ を収集
酔っ払った泥棒ハゼ を倒して ハゼケア5こ を収集します
seki24.jpg

メラニー でクエストを完了します
seki25.jpg seki26.jpg
飲んだくれハゼ でクエストを完了します
seki27.jpg seki28.jpg
飲んだくれハゼ からクエストを受けます
seki29.jpg
メラニー からクエストを受けます
seki30.jpg seki31.jpg

次は バイキングハゼ です
seki32.jpg seki33.jpg
赤線の場所で 酔っ払いバイキングハゼ を20匹狩って 斧を10こ、笛を5こ を収集します
seki34.jpg

次は 飲んだくれのお酒 をクイックスロットに入れます
seki36.jpg seki35.jpg
バイキングハゼ に 飲んだくれのお酒 を10こ使ったら完了です
seki37.jpg

スキルを上げます
seki39-1.jpg
トランススピリットがLv4になりました

次は 汚染した酒だる 熟していない酒だる を壊します
seki40.jpgseki41.jpgseki38.jpg
※ここは反復クエストなので、他の人が居たら並んで順番に狩ります

クエストが完了したら NPCの所に戻ります
seki42.jpg seki43.jpg
メラニー でクエストを完了します
seki44.jpg seki45.jpg
飲んだくれハゼ でクエストを完了します
seki46.jpg seki47.jpg
チャールド でクエストを完了します
seki48.jpg seki49.jpg

飲んだくれハゼ からクエストを受けます
seki50.jpg seki51.jpg
次の地点に行くクエストが出ました

seki52.jpg seki53.jpg
グッドのクエストがなかなかすすまず・・
夜時間にPC前に居れなくてゾンビダックのクエを完了できず・・・
な、感じですが次に進みます

次は4番目の地点から(・∀・)ノ
seki54.jpg
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
