

育成記録No86 パレンシア遺跡(2)

パレンシア遺跡 中央の2つめの地点 からです(・∀・)
1番目の地点のクエストはまだ終わってませんが
夜になったら進める感じで平行してやっていきます
ise1.jpg
では中央の2番目の地点から
ise2.jpg ise3.jpg

すべてのクエストを受けます
ise4.jpg ise5.jpg

ise6.jpg ise7.jpg

ise8.jpg ise9.jpg

ise10.jpg ise11.jpg
ダイアの指輪 を探します
クリームヒルトの周辺に キラキラした床があるので踏みます 
ise12.jpg

ハゼのダイアの指輪 を見つけたらクエストを完了します
ise13.jpg

ise14.jpg ise15.jpg

クエスト状況はこんな感じです
ise16.jpg

夜になったので 最初の地点のクエストをしにいきます
okj.jpg

集めておいた ゾンビワクチン 30こをクイックスロットに入れて
ゾンビダックウォーリアにクリックします
ise17.jpg
ワクチンを使うと ゾンビダックウォーリア が消えて 汚染された海岸ダックウォーリア が湧きます
ise18.jpg

ワクチンを30個使ったら 最初の地点のゾンビダック でクエストを完了します
ise19.jpg ise20.jpg
新しく出たクエストを受けます
ise21.jpg

巫女ハゼ を倒しにいきます
ise23.jpg ise22.jpg
巫女ハゼを30匹退治 しながら 巫女服を10こ収集します
ise24.jpg
倒しながら余裕があれば 純情ハゼのひとりごと も使っていきます
ise25.jpg

巫女ハゼを倒していると チカブムがたまに寄ってきてしまいます
ise26.jpg
チカブム は移動が速く どこまでもついてきます。
反復クエストのモンスターなので、遠くへ連れて行ってしまうと他のプレイヤーさんが探すのが大変
なので、もし寄ってきてしまったときはすぐ倒します
チカブムが 一定範囲からは出られないように修正してくれるといいんですけどね
↓湧き場所になるべく近寄らないのがいいです
ose62.jpg
私は倒すのが面倒な時は、湧き場所まで連れて行ってから セルバス平原にワープしちゃいます

そんなこんなで
巫女ハゼ の色々が完了しました 
ise27.jpg

次は 武士ハゼ の所に行って
武士ハゼ 20匹退治 武士ハゼの浴衣 10個収集 をします
ise28.jpg ise29.jpg
終わったら完了しに戻ります
ise30.jpg

まずは最初の地点へ
ise31.jpg

昼になっていたので 海岸ダックウォーリアになってました ワクチンのクエを完了します
ise32.jpg ise33.jpg

Lv173になりました
ise34.jpg
中央に戻ります
ose35.jpg
クエストを全て完了します
ose36.jpg ose37.jpg
ose38.jpg ose39.jpg
ose40.jpg ose41.jpg

プリエ からクエストを受けます
ose42.jpg

ポセイロン でクエストを完了します
ose43.jpg ose44.jpg

クリームヒルト にクエストに出たクエストを受けます
ose45.jpg ose46.jpg


周辺を探すと メモが入った瓶 が落ちているので拾います
ose48.jpg

ダブルクリックして中を見ます
ose49.jpg

瓶をもう一度砂に埋めます
ose50.jpg

メモが入った瓶 をドラッグして床に捨てます
ose51.jpg
クエストが消えて完了になりました

次は バレエ公演のチラシ を貼っていきます
ose52.jpg

キーボードの B を押すと チラシを貼る場所 が見えるようになります
ose53.jpg

バレエ公演のチラシをクイックスロットに入れて
ose54.jpg
チラシのFキーを押す チラシを貼る場所 をクリックです
ose55.jpg ose56.jpg ose57.jpg
5枚貼れたら終わりです

クリームヒルト で完了します
ose58.jpg ose59.jpg

ジグルド からクエストを受けます
ose60.jpg ose61.jpg

チカブムを倒しにいきます
ose63.jpg ose62_20140531033831274.jpg
※ここは反復クエストなので、他の人が居たら並んで順番に狩ります

ジグルド で完了します
ose64.jpg ose65.jpg

クリームヒルト からクエストを受けます
ose66.jpgose67.jpg
シグルド からクエストを受けます
ose68.jpg ose69.jpg

ジグルド じゃなくて シグルドだったんですね
今までずっとジグルドって書いてきたかもしれない

次の地点に行くクエストが出ました
ose70.jpg
グッドを集めるクエストがはかどりません

次の地点に行きます
ose71.jpg

ose72.jpg
次回はここからやっていきます(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
13位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
