

育成記録No83 パレンシア海岸(2)

パレンシア海岸 2つめの地点 からです(・∀・)
パレンシア海岸 2番目の地点からです

が、ちょっとベンヤの部屋で休憩・・・
pare77_2014052904505916a.jpg

[ベンヤ]チャプターが終わったので
幽霊との思い出をグレードアップ?の続きをしてみました
ロロンをクリックして 幽霊との思い出を確認したい を選択します
hj1.jpg

以前 思い出Ⅲ にしたので次はⅣにします
hj2.jpg

幽霊が増えました
hj3.jpg hj5.jpg

次はⅤにします
hj6.jpg

幽霊が5人になりました
hj8.jpg hj7.jpg
これで 幽霊の思い出が完成したようです

ShowEffectなので 座ると幽霊が出る だけです 観賞用のアイテムですね

では、クエストの続きをしに行きます

ジェイン でクエストを完了します
jyein.jpg jye1.jpg

ペイ でクエストを完了します
pey.jpg jyo3.jpg


新しいクエストをすべて受けます
jyein.jpg jye1_20140529060652196.jpg
pey.jpg jye2_20140529060757102.jpg
mariku.jpg jye3_20140529060827e90.jpg

角笛を強く吹くからやってみます
jyrt.jpg jyeu.jpg

ジェインの角笛を クイックスロットに入れます
hy1.jpg

hy2.jpg

角笛を入れたFキー を押しっぱなしにすると角笛が吹かれてゲージが上がります
hy3.jpg

hy4.jpg
ゲージがたまるとイベントが発生してクエストが自動完了します

次は 堅いサザエキャップ を倒します
qw1.jpg qw2.jpg
丈夫なサザエキャップ10こ サザエの殻10こ を収集します
qw3.jpg qw4.jpg

ジェイン でクエストを完了します
jyein.jpg qw5.jpg

ペイ でクエストを完了します
pey.jpg qw6.jpg

ジェイン から新しいクエストを受けます
jyein.jpg qw7.jpg

ペイ から新しいクエストを受けます
pey.jpg qw8.jpg

クエスト状況はこんな感じです
qw9.jpg qw10.jpg
まずは カンバロイド から

未完成カンバロイド を倒します
kan1.jpg kan2.jpg
未完成カンバロイドのハサミ足 が出るまで倒します
※ここは反復クエストなので、他の人が居たら並んで順番に狩ります

ペイ でクエストを完了します
kan3.jpg kan4.jpg

ジェイン でクエストを完了します
kan5.jpg kan6.jpg

ジェイン から新しいクエストを受けます
kan7.jpg

次は 海岸ダックウォーリア を倒します
kan8.jpg kan9.jpg
海岸ダック羽根10個 と かなり大きな魚10個 を収集します
kan10.jpg kan11.jpg

クエストが完了できたら戻ります
kan13.jpg

ジェイン でクエストを完了します
kan14.jpg kan16.jpg

マリク でクエストを完了します
kan17.jpg kan18.jpg

マリク から新しいクエストを受けます
kan19.jpg kan20.jpg


休む場所 確保 をします 赤線の場所に行きます
kan21-1.jpg kan23.jpg


kan24.jpg
建物の前で 火打石 をダブルクリックします
kan25.jpg
煙が出ました

クエストが完了したら戻ります
kan25-1.jpg

マリク でクエストを完了します
kan26.jpg kan27.jpg


次の場所に行くクエストが出るので受けます
次はこの地点に行きます
kan28.jpg kan29.jpg

次回へ続く(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
