

育成記録No80 レベル上げ

Lv158まで レベル上げ をします(・∀・)
[ベンヤ]チャプターが終わって
Lv153 になりましたが まだレベルが足りません
nya25.jpg

158 を目指して 反復クエストをして周りたいと思います
クエストは一度やってるんで内容は省略します(∩´﹏`∩)

まずは アドセル方面から
アドセルから右の 混乱の洞窟入口 の3つの反復クエストをします
ha1.jpg

次は、アドセルから左の アドセル入口 の4つの反復クエスト
ha3.jpg

外に出て セルバス平原 の 5つ?の反復クエスト
ha4.jpg

紅玉の洞窟 にワープして 曲がり坂 の4つの反復クエスト 
ha6.jpg

海の谷 にワープして 囁きの海岸 の反復クエスト
ha7.jpg
海底洞窟をクリア
ha8.jpg
シャープヘルファイアがあると楽ちんですね
ha9.jpg
キャプテン・スカルでクエストを完了したら
森の小道 にワープして 流浪平原 に行って反復クエストをします
ha10.jpg

子供たちの所の2つの反復クエストで 目標レベルの158になりました
ha11.jpg

ha12.jpg
これでやっとナルビクのクエストが出ます(∩´v`∩)

そういえばマスタリースキルのことをすっかり忘れていましたが
Lv100、140、180、220、260 のレベルに達すると
1ポイントもらえてマスタリースキルを増やせます
haa.jpg
2段目はインベージョンブラッドにしました
次はLv180ですね 忘れないようにしないとー

では、ナルビクにワープ
ha13.jpg

クエストがたくさん出ています
ha14.jpg

次回は ナルビクのクエスト をして行きます(・∀・)ノ
関連記事

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

search
profile

chamさん

Author:chamさん
TalesWeaverミストラル鯖で
のんびりベンヤを育ててます

爽やかブログ!

・ベンヤ(chamさん) Lv249
・ティチ(chamsan)  Lv12

counter
link
control
category
fc2blog ranking

FC2Blog Ranking

access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
19位
アクセスランキングを見る>>
other ranking
テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
RSS
